2010年からスタートした人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』が、6月8日で放送開始から10周年を迎え、キャストたちが反応して感謝の気持ちを伝えた。(フロントロウ編集部)

『プリティ・リトル・ライアーズ』が初放送から10年

 アメリカのベストセラー小説をもとに、2010年6月8日から放送がスタートしたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ(以下PLL)』は、ティーンを中心にカルト的な人気を誇り、2017年6月27日に約7年もの歴史に幕を下ろした。

画像: 『プリティ・リトル・ライアーズ』が初放送から10年

 その後、2019年に『PLL』のスピンオフドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ:ザ・パーフェクショニスツ』がスタートするも、シーズン1で打ち切りという残念な結果に。

 そんな『PLL』が2020年6月8日に初放送から10周年を迎え、主要キャストを中心にSNSで反応しており、それぞれ作品への感謝の気持ちを綴った。

ルーシー・ヘイル

 アリア役を務めたルーシー・ヘイルは、主要キャストの劇中での写真や、打ち合わせのオフショット、そしてアリアの恋人であるイアン・ハーディング演じるエズラとのキスショットを公開し、「『プリティ・リトル・ライアーズ』の10周年おめでとう!このドラマは私の人生を変えた。永遠に感謝し、私たちが成し遂げたことを誇りに思う」とコメント。


シェイ・ミッチェル

 今や1児の母となったエミリー役のシェイ・ミッチェルは、ルーシーと同じく劇中の写真に加え、主要キャストだけで出演したテレビ番組の様子や、100エピソード目を記念してケーキが用意された時など、インスタグラムの1回の投稿でアップできるマックスの写真を用意して「このドラマが10年前に放送されていなかったら、私の今はまったく違うものだったはず。20代はローズウッドで過ごした。過去10年を永遠に感謝する」と作品への感謝を綴り、この投稿にはビリー・アイリッシュもいいねを押して反応。


アシュレイ・ベンソン

 ハンナ役でお馴染みのアシュレイ・ベンソンは、主要キャスト5人が揃った懐かしの写真に「10年前。『PLL』ファミリーのみんな愛している」と、シンプルながらも『PLL』愛を炸裂。そしてこの投稿には、ルーシーも「みんな愛している」とコメント欄に書き込んだ。

 『PLL』のキャストは年齢がかなり近いこともあり、撮影が終わった記念に主要キャスト6名がそれぞれの役名のイニシャルをタトゥーで入れたり、結婚式に参加したりと、仲が良いことでも知られている。

 『プリティ・リトル・ライアーズ』の放送から10周年という記念日を、キャストをはじめ、ファンも一緒になってお祝いした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.