アシュレイ・ベンソンがGイージーと手を繋いでいるところを目撃され、2人の交際説が加熱している。(フロントロウ編集部)

交際説が浮上していた2人

 ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる俳優アシュレイ・ベンソンとラッパーのGイージーは今年5月、一緒に買い物をしにスーパーを訪れている姿が目撃されたほか、2人がキスしているところも撮影されて、交際説が浮上していた。

 アシュレイは今年4月、Gイージーとのコラボで歌手デビューしており、Gイージーは4月22日にアシュレイがフィーチャリングで参加したレディオヘッドの名曲「クリープ(Creep)」のカバーをリリースしている。

 一方で、アシュレイはGイージーとの交際説を否定するような行動にも出ている。アシュレイは2020年4月上旬に約2年ものあいだ交際を続けてきたモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと破局したことが報じられており、Gイージーとの交際説が浮上した際には、カーラとの破局から時間を置かずに次のロマンスに踏み出したとして、一部のファンから批判の声も寄せられていた。

画像: 交際説が浮上していた2人

 そんななか、アシュレイは先日、2人の熱愛を報じた記事のスクリーンショットに「アシュレイは友達も持てないの?アシュレイが浮気をしたと言うのはやめて!カーラにもよ!彼女たちは今まで以上に友達を必要としているだけなの」とコメントをつけてインスタラグムにアップしたファンの投稿に、いいねを押して反応。Gイージーとは“友達”であることを示唆していた。

手を繋いでいるところが撮影された

 しかしながら、今回、アシュレイとGイージーが手を繋いでいるところが目撃されたことから、交際説が再びヒートアップ。今回報じられた写真は現地時間6月13日にロサンゼルスで撮影されたもので、手を繋ぎながらショッピングを楽しむ2人の姿がとらえられた。

 米Page Sixなど複数のメディアによれば、アシュレイとGイージーはこの日、共に散歩に出かけていたとのことで、手を繋いでいる写真は日用品店に立ち寄った際に撮影されたものだそう。

元交際相手のカーラはアシュレイを擁護

 カーラは先日、自身との破局報道から間もなくしてGイージーとの交際説が浮上したアシュレイに批判が寄せられていたことを受けて、インスタグラムにメッセージを投稿。アシュレイのアカウントをタグ付けして、「アシュレイを中傷しているすべての人たちへ、どうか、やめてください。あなたは真実を知らない。真実を知るのはアシュレイと私だけ。そして、そうあるべき」と綴り、アシュレイへの批判を止めてほしいと呼びかけた。

画像: 元交際相手のカーラはアシュレイを擁護

 Gイージーとの交際を否定するような行動を取っていたアシュレイだけれど、今回手を繋いでいた写真が報じられたことからも、アシュレイとGイージーが交際している可能性はかなり高そう。アシュレイは現時点でカーラとの破局についてコメントしていないほか、Gイージーとの交際の噂についても言及していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.