Gイージーがホールジーに言及か
Gイージーの最新アルバム『エヴリシングズ・ストレンジ・ヒア』の最後に収録されている楽曲「ハド・イナフ」の歌詞が話題になっている。Gイージーは同曲で「すぐに」自分から次の男に乗り換えた「クレイジー過ぎる元カノ」について歌っており、ファンは彼が同曲で、自身との破局から3ヶ月後にヤングブラッドとの交際が明らかになったホールジーについて歌っているのではないかと推測している。
Gイージーとホールジーは2017年にコラボ曲「ヒム&アイ」がきっかけで交際をスタート。その後、2018年7月に交際約9ヵ月で1度破局するも、その1ヵ月後に復縁。そして2018年10月に再び破局していた。
Gイージーは同曲で、「彼女はテレビに出演/俺を踏み台に『エレンの部屋』に出演」ともラップしている。ホールジーは昨年10月に『エレンの部屋』に出演した際、当時交際をスタートしたばかりだったドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』などで知られる俳優のエヴァン・ピーターズについて話しており、Gイージーはこのことに言及していると見られている。
ホールジーはGイージーとの破局後、ライブでGイージーの名前をふざけて連呼したファンに激怒するなど、Gイージーの名前を出したファンをたびたび注意してきたことで知られているのだけれど、Gイージーは同曲でこのことについても言及。「アンタが俺の名前を汚しても俺は何も言わないけど、誰かが『Gイージー』と言ったら、アンタは怒り狂うよな」と彼はラップしている。
同曲には、さらに顕著にホールジーに言及していると思われるパートもあり、彼はホールジーが今年1月に全米シングルチャートの1位を獲得した楽曲「ウィズアウト・ミー(Without Me)」の歌詞を思い起こさせるラップも披露している。
「俺はアンタのことを忘れられなかったかって?/アンタなし(without you)で俺がどう生き延びてきたか、考えてるんだろ/自惚れるなよ」とGイージーはラップ。「きっと私がいなくても(without me)生きていけると思う」と「ウィズアウト・ミー」で歌ったホールジーへの、強烈なディスではないかと見られている。
「ハド・イナフ」の音源はこちら。
2人の現在のお相手は?
「ハド・イナフ」でホールジーにディスを送ったと見られているGイージーは現在、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる俳優のアシュレイ・ベンソンと交際の噂がささやかれている。Gイージーはアシュレイの姉であるシェイリーン・ベンソンの結婚式にも出席しており、2人は真剣に交際している可能性が高い。
アシュレイは、カリフォルニア出身のシンガーであるKossiskoと共にGイージーの最新作に収録されている「オール・ザ・シングス・ユア・サーチング・フォー」にも参加している。
一方、ホールジーはGイージーと破局後に楽曲「11ミニッツ」でコラボしたヤングブラッドと急接近。その後、ヤングラッドとの破局を経て、長年にわたってファンであることを公言していたエヴァンと2019年10月に正式に交際を宣言していた。
しかしながら、ホールジーは今年3月、エヴァンと写った写真をすべてインスタグラムから削除して、彼との破局が噂されることに。その後、ヤングブラッドと再び急接近したと見られており、先月には、Black Lives Matter(ブラック・ライブズ・マター)の抗議デモに一緒に参加した。(フロントロウ編集部)