シンガーのホールジーが、ライブ中に元恋人でラッパーの「Gイージー」の名前をふざけて口にしたファンを一喝した。(フロントロウ編集部)

元カレの名前を使って挑発するファンに激怒

 1月17日に待望のニューアルバム『マニック(Manic)』をリリースしたホールジーが、スーパーボウルの前日に開催された音楽イベントで、元恋人でラッパーのGイージー(G-Eazy)の名前をふざけて連呼したファンに向かって、「あと1回でもGイージーって言ったら、アンタをここから追い出す!」とガチギレする場面があった。

画像1: 元カレの名前を使って挑発するファンに激怒

 ひと言では気が済まなかったのか、ホールジーは声の持ち主と思われる人物が立っているところまでつめ寄ると、「やれるもんならやってみな!前に出てきたらどうなの?(Gイージーと言ったのは)アンタなの?それともアンタ?誰がGイージーって言ったの?言った奴は今すぐ名乗り出な!」と挑発。さらに、「(誰かわかったら)アンタのケツを蹴ってここから追い出してやる。私のコンサートでこんな風に私を侮辱するやつは許さない」とまくし立てた。

 その後、とあるファンのインスタグラムに残したコメントを通じて、あれほど感情的になったのには“ある事情”があったことを告白。

 「みんなのコメントが目に入ってくる。あなたは自分でおもしろいことを言ったつもりかもしれないけど、私という人間があなたにとってリアルな存在じゃないから、そんなことが言えるんだと思う。あなたが私のように虐待的な恋愛体験をせずにすむことを心から願うわ。でも、もしそういう経験をした時、あなたが私よりも周りの人たちから親切にしてもらえますように」

画像2: 元カレの名前を使って挑発するファンに激怒

 ホールジーの言う「虐待」が肉体的なものなのか、精神的なものなのかはわからないが、少なくともホールジーにとってGイージーは単なる元カレではなく、自分を苦しめる存在であることから、彼の名前を使ってからかうことは“絶対に許せない”と感じたよう。

 ちなみに、楽曲「ヒム&アイ」でコラボしたことをきっかけに交際をスタートさせたホールジーとGイージーは、一度の破局と復縁を経て2018年の10月に再び破局。当時は両者とも円満破局であったとアピールしていたが、今回のホールジーの発言によって、2人のあいだには消せないわだかまりがあることがわかった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.