Photo:ゲッティイメージズ、Instagram
Netflixで配信されているドラマ『リバーデイル』でお馴染みのカミラ・メンデスに、新しい恋人が誕生したよう。コロナ禍でもデートを楽しんでいるところが目撃された。(フロントロウ編集部)

カミラ・メンデスに新恋人が誕生か

 ドラマ『リバーデイル』での共演をきっかけに、ヴェロニカを演じるカミラ・メンデスとレジー演じるチャールズ・メルトンが2018年頃から交際をスタート。レッドカーペットにも手を繋いで登場するほどラブラブだった2人だったけれど、2019年12月に距離を置いていると報じられ、そのまま破局。

画像: カミラ・メンデスに新恋人が誕生か

 カミラとチャールズが破局したとの報道から約半年が経った2020年6月。カミラが新しい恋人と思われるモデルのグレイソン・ヴォーンと連日デートをしているところがキャッチされている。

 ある時はお互い白のトップスで揃えたカップルコーデで手を繋ぎながらロサンゼルスでデート。

 またある時は、カミラがカートを押しながら揃って買い物へ。そのほかにも何度か仲良く2人きりでデートをしているところが目撃されている。

 カミラはグレイソンについてまだ何も語っていないため、交際しているかどうかは分からないけれど、お互いインスタグラムでフォローし合い、連日デートを繰り返しているのは事実。チャールズのことは完全に吹っ切れたよう。

 カミラは最近、人気コスメブランドであるアーバン・ディケイ・コスメティクス(UrbanDecay Cosmetics)の広告塔に抜擢されたり、故マック・ミラーの楽曲をカバーしたりと、新しい取り組みをはじめている。

 『リバーデイル』に出演後、ぐんぐんと知名度を伸ばしているカミラ。コロナ禍で大変な時だけれど、愛を育みデートを続けるカミラとグレイソンの恋の行方を見守りたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.