俳優でシンガーのサブリナ・カーペンターが、映画の撮影のたびに、衣装として用意されたブラジャーを持って帰っていることを告白。果たしてその理由とは?(フロントロウ編集部)

サブリナがブラジャーを持ち帰る理由

 映画のドラマの撮影を行なった際、撮影に使用したTシャツなどのアイテムを持ち帰る俳優も多いというけれど、ディズニー・チャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』への出演で知られ、現在はシンガーとしても活躍するサブリナ・カーペンターは、撮影のたびに意外なアイテムを持ち帰っているそう。

画像: サブリナがブラジャーを持ち帰る理由

 今回、サブリナは米Popsugarのインタビューに応じて、最後にセットから持ち帰ったものは何かという質問に答えた。

 「おそらく、ブラジャーね」とサブリナ。「本当にそうなの。恥ずかしいし、そういう人っていうイメージはつけられたくないんだけど、映画に出演するたびに、ほとんどすべての現場でブラを持ち帰っているの」と、サブリナは出演したほとんどの作品の撮影でブラジャーを持ち帰っていることを明かして、その理由について次のように続けた。

 「自分でブラを見つけるのが得意じゃなくて、衣装のデザイナーさんたちは本当に私が好きなブラジャーを見つけてくれるの」と、自分でブラジャーを見つけるのが苦手なため、その道のプロであるスタイリストたちが探してきてくれたブラジャーを持ち帰っているとサブリナは明かした。

 そんなサブリナは現在、モバイル向け短尺動画ストリーミングサービス、Quibi(クイビィ)で配信されている番組『ロイヤリティーズ(Royalties)』に出演中。サブリナは先日、番組で演じているキャラクターのベイリー・ルージュとして、「パーフェクト・ソング(Perfect Song)」と題された楽曲を披露し、そのミュージックビデオがYouTubeでも公開された。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.