俳優のオーランド・ブルームが、愛犬のマイティの行方がわからなくなっていることを受けて、自身のインスタグラムで「未来は約束されていません。だからこそ、愛する者と一緒に過ごす時間を大切にしてください」とファンに訴えかけた。(フロントロウ編集部)

行方不明になった愛犬への思いを馳せる

 映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどの出演作で知られる俳優のオーランド・ブルームの愛犬マイティが行方不明になったことを、先日、フロントロウでお伝えしたが、あれから4日以上経過した現在も依然として行方がわからないままであることを、オーランドが自身のインスタグラムを通じてファンに報告した。

画像: マイティの情報を提供を呼びかける貼り紙には、最後に目撃されたのは「現地時間7月14日の夜7時」と書かれていた。

マイティの情報を提供を呼びかける貼り紙には、最後に目撃されたのは「現地時間7月14日の夜7時」と書かれていた。

 以下、オーランドのコメント全訳。

 「これまでの私の人生で、今以上にボロボロになったことはないと思います。この数日間、私の小さな相棒がどこかで迷子になり、怯えていると思うと夜も眠れません。彼を守るために何もできないなんて、まるで悪夢が現実になったような気分です。

 自分のことを無力だと感じます…。恐らく愛する者を失ったことがある、もしくは(コロナ禍で)愛する者と会うことができないという方々の多くが、私と同じような感情を抱いていると思います。⁣

 未来は約束されていません。だからこそ、愛する者と一緒に過ごす時間を大切にしてください。この言葉を信じて、愛すること、そして愛を失うことを恐れないでください。愛は永遠です。マイティと私がこれほど深い絆で結ばれていたのだということを、今になってようやく理解しました。私は献身的な父親であり、パートナーです。しかし、彼ら(ペット)が『人間のベストフレンド』と呼ばれるのにはちゃんとした理由があります。彼(マイティ)のことが恋しい。たくましくて“マイティ(強大)”な男の子が家族のもとに戻って来られるよう、強く祈っています」

 マイティは、2013年に離婚したモデルで元妻のミランダ・カーとの子供である長男のフリン君から、「すごく小さな犬が欲しい」とせがまれたことがきっかけで、今から約3年前の2017年にブルーム家の一員となった。

画像: 最初はフリン君に頼まれて飼い始めた犬だったが、フリン君を差し置いてオーランドのほうがゾッコンになってしまったようで、海外にも一緒に連れて行ったり、ファッションショーに同伴したり、たいそう可愛がっている様子だった。

最初はフリン君に頼まれて飼い始めた犬だったが、フリン君を差し置いてオーランドのほうがゾッコンになってしまったようで、海外にも一緒に連れて行ったり、ファッションショーに同伴したり、たいそう可愛がっている様子だった。

 いなくなった時の状況など、詳しい情報は明らかにされていないが、オーランドは約4日前に自身のインスタグラムで、「カリフォルニア州モンテシートにて、マイティが行方不明になっています。彼にはマイクロチップが埋め込まれていて、首輪には電話番号が書かれています。近くの動物病院やアニマルシェルター、もしくは警察署に連れて行ってくだされば、僕のもとに戻ってくることができます。報酬もご用意していますが、どうか“本当の情報”だけください。僕の心はすでにボロボロです。傷口をさらにえぐるようなことはしないでください」(※)と、ファンに情報提供を呼びかけていた
※この投稿はすでに削除されている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.