ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスが、母国イギリスでデートを楽しんだ。その薬指には指輪も。(フロントロウ編集部)

順調に交際中のロバートとスキ

 『ザ・バットマン』で主役バットマン/ブルース・ウェインを演じるロバート・パティンソンが、モデルで俳優のスキ・ウォーターハウスとデートしている姿がキャッチされた。

 2018年夏にキスしているところが目撃されて交際報道が出たロバートとスキだけれど、プライベートに関しては公で語ったことはほとんどない。しかし2019年6月には、シンガーのテイラー・スウィフト&イギリス人俳優ジョー・アルウィンのカップルと、会員制クラブでダブルデートを楽しんでいた

 その後も順調に絆を育んでいた様子の2人。ロバートとスキは2人ともイギリス出身なうえ、現在ロバートは『ザ・バットマン』の撮影でロンドンに滞在。また、新型コロナウイルスによるロックダウンの影響もあり、プライベートな時間はここ数ヵ月で増えていたと考えられる。

画像: 順調に交際中のロバートとスキ

スキの薬指には指輪

 2019年の暮れには、2人が婚約したのではというウワサが流れたこともあり、今回のデートでスキが左手の薬指に指輪をしていることも注目された。スキは薬指と中指に1つずつ指輪をはめ、薬指にはゴールドの太い指輪が。これが婚約指輪なのかどうかは明らかでないけれど、ロバートからのプレゼントである可能性がある一方で、スキのファッションである可能性もある。

 スキは過去に、『アリー/ スター誕生』のブラッドリー・クーパーや、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に出演するメキシコ人俳優のディエゴ・ルナと交際。一方ロバートは、2015年から交際していたシンガーのFKAツイッグスと婚約したことを、2017年7月に認めたけれど、2017年の10月に婚約を解消した。

 自然体なカップルとしてお似合いという声も多いロバートとスキ。その今後にも注目が集まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.