双子の弟の大親友と店の前で談笑
つい先日、トレバー役で出演する映画『アフター』の続編『After We Collided(原題)』の予告編が公開されて大きな話題になった俳優のディラン・スプラウスが、ロサンゼルス近郊のシルバーレイクにあるレストランで、双子の弟コール・スプラウスと親密な関係にある「あの人」と夜遊びをしているところがパパラッチされた。
その人物とは、コールとドラマ『リバーデイル』で共演している俳優のK.J.アパ。
大人気青春ミステリードラマ『リバーデイル』にジャグヘッド役で出演するコールとアーチー役のK.J.は、共演者の枠を超えてプライベートでも親しい間柄にある“大の仲良し”として知られる。
ドラマの放送も4年目に突入し、さらに仲が深まっているようで、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛期間中、コールがずっとK.J.の自宅で過ごしていたことをディランが米ETのインタビューで明かしている。
ディランはこのインタビューで、K.J.と同じく『リバーデイル』の共演者でもあるリリ・ラインハートと破局したと伝えられているコールの近況について聞かれ、「コールは自主隔離が始まって間もない頃からずっとロサンゼルスにあるK.J.の家に滞在してる。2人は一緒に隔離生活を過ごしてるんだ。なんか可愛いよね。可愛らしいエピソードをたくさん聞かされたよ。一緒にウェイトトレーニングをやってチーズを食べたとかね(笑)」と語っていた。
そういうディランもコールと「毎日フェイスタイムで話してる」というほど仲が良く、共通の友人も多い。なのでK.J.とも以前から親交があり、今回、コール抜きで一緒に夜の街に繰り出す運びとなったよう。
ちなみに、店にはK.J.以外にもモデルのステラ・マックスウェルや、ディランの恋人で同じくモデルのバーバラ・パルヴィンの姿もあった。交際2周年を迎えた現在も相変わらずラブラブな様子で、途中、バーバラがディランの頰にキスをする微笑ましい場面も。
アメリカでは依然として新型コロナウイルスの新規感染者数が増加傾向にあることから、不用意な外出をする人たちに批判的な意見も多いが、ディランとバーバラは食事をしたり、飲み物を飲んだりする時以外はマスクをするなどして、最低限の予防策は行なっていたようだ。(フロントロウ編集部)