ディアナ・アグロンが離婚
今もなお根強くファンに支持されている大ヒットドラマ『glee/グリー』でチアリーダー部の部長であるクインを演じたディアナ・アグロンは、グラミー賞最優秀アルバム賞を獲得したバンド、マムフォード&サンズのウィンストン・マーシャルと交際をスタート。
その後2015年12月には交際から約5ヵ月で婚約を果たし、翌年2016年には結婚。ディアナとウィンストンの結婚式はモロッコで行なわれ、ディアナがヴァレンティノ(Valentino)のハイネックドレスを着用。モロッコでのパーティの様子は、当時おしゃれすぎると話題に。
しかしながら、結婚3年で終止符を打ってしまったと米Us Weeklyが報じている。関係者によると、2019年から2人は別々に暮らしていたよう。さらには現在ディアナにはデートしているお相手がいるということを明かした。
ディアナとウィンストンは、インタビューでも結婚生活のことなどは語らず、SNSでもほとんど2ショットは見せず秘密主義を貫いてきた。公の場に揃って登場したのも数回だけだったけれど、街中で仲睦まじい姿がよくパパラッチされていた。
今回ディアナとウィンストンは約3年間の結婚生活に終止符を打ち、別々の道を歩むことになってしまったけれど、円満に破局したのか、お互いのインスタグラムはまだフォローし合っている。
ちなみに離婚について2人からはまだ声明は出されていない。(フロントロウ編集部)