レディー・ガガが出演すると言われている人気ファッションブランド、グッチ(Gucci)の一族にかかわる映画『Gucci』に、豪華な俳優陣たちが抜擢されたとの報道が。その中には、グッチと縁がある俳優も。(フロントロウ編集部)

レディー・ガガが次回作で暗殺者役か

 2018年に公開された映画『アリー/ スター誕生』で初主演を務めたレディー・ガガの俳優としての次回作として注目されている、イタリアの老舗ブランド、グッチ(Gucci)一族の争いを描いた映画『Gucci』。

画像: レディー・ガガが次回作で暗殺者役か

 この映画は、グッチ一族の争いが描かれたサラ・ゲイ・フォーデンの著書『TheHouse of Gucci: A Sensational Story of Murder, Madness, Glamour,and Greed』を基に制作されると言われ、ガガはその中でグッチの一族に大きく関わる、実在する人物であるパトリツィア・レッジアーニを演じると言われている。

 ガガが演じると言われているパトリツィアは、グッチの創設者であるグッチオ・グッチの子孫であるマウリツィオ・グッチの殺害をヒットマンに指示した元妻で、1998年に有罪判決が下されるも、18年の刑期を経て2016年に釈放。言わば暗殺者と言っても過言ではない人物。

画像: パトリツィア・レッジアーニ

パトリツィア・レッジアーニ

 出演が決定した場合はガガの次回作となる『Gucci』。この映画で監督を務めるのは、映画『グラディエーター』『ハンニバル』『オデッセイ』など数々のヒット作を飛ばすリドリー・スコット。そして新たにこの映画に豪華な俳優陣が参加すると米Deadline報じている。

出演がウワサされている俳優陣が豪華すぎる

 その俳優とは、『レイジング・ブル』でお馴染みのロバート・デ・ニーロ、『ゴッドファーザー』のアル・パチーノ、『マリッジ・ストーリー』のアダム・ドライバー、そして『ダラス・バイヤーズクラブ』のジャレッド・レト。

画像: 出演がウワサされている俳優陣が豪華すぎる

 とくにジャレッドはグッチの現在のデザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレと親交が深く、グッチの香水の広告塔として活躍しており、グッチとは何かと縁がある俳優。

 今名前が挙がっているキャストが全員出演することが決定すると、かなり話題になること間違いなし。ガガや豪華キャストが出演すると言われている映画『Gucci』は、現在リドリーが監督を務める映画『ザ・ラスト・デュエル(原題:TheLast Duel)』の撮影が終わってから制作がスタートすると言われている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.