『ル・ポールのドラァグ・レース』で人気を博したドラァグクイーンのチ・チ・ドゥベインが、34歳で死去。キャスト達が彼女に向けたメッセージを贈っている。(フロントロウ編集部)

チ・チ・ドゥベインが34歳で死去

 人気リアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース』のシーズン8に出演したことで大人気となり、『ル・ポールのドラァグ・レース: オールスターズ』シーズン3にも登場したドラァグクイーンのチ・チ・ドゥベインが、34歳で死去した。

画像: チ・チ・ドゥベインが34歳で死去

 死因は明らかになっていないが、米EWによると、彼女は7月に高血圧と腎臓に関する問題で入院。その後退院したけれど、今月の始めにファンに向けて「私のために祈っていて」とインスタグラムでメッセージを発信しており、先週、入院していることを明かしていた。

 チ・チ・ドゥベインの死を受けて、ル・ポールはコメントを発表し、彼女の死を悼んだ。

「チ・チ・ドゥベインが逝去したことを知り、悲しみに暮れています。
彼女の優しく美しい魂と出会うことができたことに感謝しています。
彼女は心から恋しがられ、忘れられることはないでしょう。
彼女の広く愛おしい精神が私達を照らしますように。
VH1、ワールド・オブ・ワンダー、そして『ル・ポールのドラァグ・レース』のキャストとクルーを代表して、彼女の家族に深くお悔やみ申し上げます」

 また、『ル・ポールのドラァグ・レース』のキャスト達も、彼女へメッセージを贈っている。

この投稿をInstagramで見る

Love you forvever!

Trixie Mattel(@trixiemattel)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

� @chichidevayneofficial

Bianca Del Rio(@thebiancadelrio)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Bob/ Caldwell Tidicue(@bobthedragqueen)がシェアした投稿 -

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.