夏ネイルの定番モチーフ「花柄」がオシャレに進化。海外では、あえて余白(ネガティブスペース)を空けた抜け感たっぷりの花柄ネイルが急増中。旬の指先になれる最旬デザインをウォッチ。(フロントロウ編集部)

絶妙な抜け感バランス!「花柄ネイル」

 花の模様をあしらった「花柄ネイル」は、季節に合わせて花の種類や色を変えるだけで、さまざまな表情が楽しめる汎用性の高いデザイン。そんな花柄ネイルがさらにオシャレに進化。海外では今、余白(ネガティブスペース)を空けた花柄ネイルが大ブーム!

 あえて余白を空けるとこで絶妙な抜け感が生まれ、オシャレ度アップ。短い爪でもこなれ感が出ると話題になっている。人気モデルのヘイリー・ビーバーも夢中になる進化系「花柄ネイル」を今すぐチェック。

繊細な花柄でこなれ感のある指先に

 クリアベースに繊細な花柄をあしらった上品なネイルデザイン。指に合わせて花のデザインを変えて自分らしい指先を演出。 

ひまわりで夏気分アップ

 見ているだけで元気が出るひまわりの花が可愛いこちらのネイル。セルフ派の人はネイルシールなどで楽しむのもアリ。夏らしさを満喫したい人にオススメ。

大ぶりの花柄で上品に

 ネイル全体に入れると主張しすぎる大ぶりの花柄は、フレンチネイルのように爪先に集中させることでオシャレな指先に。

70年代風の花柄でレトロに

 70年代を彷彿とさせるレトロ可愛い花柄ネイル。ほかの花柄ネイルの中でも比較的簡単にできるデザインで、手先が不器用な人でも再現しやすい。

根元が可愛い、逆フレンチネイル

 爪の根元に花柄のデザインを集中させた抜け感たっぷりのネイルデザイン。上品さを残しつつ、手元に華やかさを与えてくれる。

ラインストーンで華やかさを演出

 ネイルポリッシュの代わりに、ラインストーンだけで花柄を演出したオシャレ度高めのネイルデザイン。キラキラと光に反射するラインストーンが夏の季節にピッタリ。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.