俳優のヒュー・ジャックマンが海パン姿で愛犬と海で戯れているところを激写!ウルヴァリン引退から約3年経っても自慢の「ウルヴァリンボディ」は健在のよう。(フロントロウ編集部)

ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 大の親日家で知られ、これまでに映画『X-MEN』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』など数々のヒット作に出演してきた俳優のヒュー・ジャックマンが、ニューヨーク在住のセレブが集うリゾート地として知られるハンプトンのビーチを、愛犬と散歩しているところをカメラがキャッチした。

画像1: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 ヒューといえば、2017年に公開された映画『LOGAN/ローガン』をもって、2000年公開の映画『X-MEN』以来、約17年間にわたって演じてきたウルヴァリン役を卒業したことで知られるが、ウルヴァリン引退から約3年が経った今も鍛え上げられた「ウルヴァリンボディ」は健在のようで、中年太りとは無縁の見事な肉体美を披露。

 ウルヴァリンを演じていた頃は、かなりストイックなトレーニングと食事制限を行なっていたそうで、ウルヴァリン役で出演した記念すべき第1作目『X-MEN』ではたったの3週間で体作りをしたことを、本人が過去のインタビューで明かしている。さすがにその頃と同じメニューはこなしていないと思うが、この体を見るかぎり、体形維持のために普段から相当努力していることはたしか。

画像2: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 海パン一丁で海に入って水浴びをする姿は、筋肉好きにはまさによだれものの光景。その姿は“水も滴るイイ男”といったところだろうか。

画像3: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 人気(ひとけ)のないビーチで誰にも邪魔されることなく、リラックスしたひと時を過ごしたヒュー。両手を広げ、仰向けの状態で海にプカプカと浮かぶなど、一人っきりの時間をかなり満喫している様子だった。

画像4: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 その後、海からあがったヒューは、一緒にビーチに来ていたフレンチブルドッグのダリとミックス犬(プードル&テリア)のアレグラ、2匹の愛犬と合流。残念ながら上の写真には写っていないが、海から出てきたヒューを、アレグラが波打ち際でお出迎えする微笑ましいシーンもあった。

画像5: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 そして、ヒューは持っていた白いカウボーイハットをかぶると、愛犬を引き連れ、海パン姿のままビーチをあとにした。

画像6: ヒュー・ジャックマンが海で肉体美を披露

 ちなみに、8月の頭からハンプトンに滞在しているヒューは、この前日にもビーチに足を運んでおり、その時は愛犬だけでなく、彼が愛してやまない年上妻で女優のデボラ・リー・ファーネスも一緒だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.