ジュリア・ロバーツの姪で俳優のエマ・ロバーツが、恋人で俳優のギャレット・ヘドランドとの第1子を妊娠していることを認めると同時に、大きくなったお腹&子供の性別をお披露目!(フロントロウ編集部)

エマ・ロバーツが妊娠の事実を認める

 ジュリア・ロバーツの姪で、ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズや『スクリーム・クイーンズ』などの出演作で知られる俳優のエマ・ロバーツが、恋人で映画『トロン:レガシー』でブレイクした俳優のギャレット・ヘドランドとのあいだに第1子を妊娠していることを認めた。

画像: エマ・ロバーツ(左)とギャレット・ヘドランド(右)。

エマ・ロバーツ(左)とギャレット・ヘドランド(右)。

 数時間前にインスタグラムを更新したエマは、大きくなったお腹を抱えるようにしてソファーに座る写真に加え、お腹の子の父親であるギャレットとのツーショット写真も公開。じつは、エマがギャレットの写真をインスタグラムにアップするのは今回は初。さらに、「私と…私のお気に入りの男性2人(青いハートの絵文字)」というキャプションを添えて、さりげなく生まれてくる子供の性別が「男の子」であることを明かした。

この投稿をInstagramで見る

Me...and my two favorite guys ��

Emma Roberts(@emmaroberts)がシェアした投稿 -

 5月中旬に「ciao baby!(こんにちは、赤ちゃん!)」と書かれたTシャツを着た写真をインスタグラムにアップして、妊娠していることを匂わせていたエマ。それから約1ヵ月後に妊娠報道が出るも、その時は妊娠の有無について口をつぐんだままだった。

 エマといえば、映画『X-MEN』シリーズの俳優エヴァン・ピーターズと、5年以上にわたってくっついたり離れたりを繰り返していたことで知られるが、2019年の3月にエマとギャレットの熱愛が発覚したことで、エマとエヴァンが密かに破局していたことが明らかに。

 ギャレットとの交際が発覚した当初、関係者は“2人はただ恋愛を楽しもうとしているだけで、シリアスな関係ではない”と証言していたが、この1年で2人の関係にかなり大きな変化があったようで、いわゆる“遊び”から真剣交際へと発展。ただし、婚約や結婚といった話は聞こえてこないので、現在のパートナー関係のまま子供を育てていくつもりのよう。

画像: エマ・ロバーツが妊娠の事実を認める

 ちなみに、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出制限や外出自粛によって自宅で過ごす時間が増えたことで、子作りに励むカップルや夫婦が増え、今、世界ではちょっとした“ベビーブーム”が巻き起こっている。セレブも例外ではなく、エマ&ギャレットのほかに、クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻やエド・シーラン夫妻、ニッキー・ミナージュ夫妻がコロナ禍に妊娠していることが明らかになった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.