妻が明かすジャスティン・ビーバーの“イラっとポイント”
2018年にシンガーのジャスティン・ビーバーと結婚したモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、夫であるジャスティンの“イラっとする部分”を米ELLEのインタビューで明かした。
クリーンビューティーブランド「ベアミネラル(bareMinerals)」のアンバサダーを務めるヘイリーは、今回、自身が顔を務める同ブランドのアイブロウ&アイラッシュライン「Strength & Length」にちなんで、まつ毛にまつわるエピソードを披露。
残念ながらあまりまつ毛が長くないというヘイリーは、「少なくとも、自分が世界で一番長いまつ毛の持ち主ではないことはわかってる。それでもいいの。自分では一応納得してるから。このまつ毛でも生きていける。(まつ毛が)あるにはある。ちゃんと存在してる。でも、超長いってわけじゃない」と言いつつも、やはりそのことに若干コンプレックスを感じているようで、こう続けた。
「私の夫(ジャスティン)のまつ毛は私よりもずっと長いの。結構、イラっとしちゃう」
具体的に何かした、あるいは何もしなかったことが理由でイラっとされるならまだしも、“自分よりまつ毛が長いから”という理由だけで不満を抱かれるのは理不尽な気もするが、まつ毛は「女の命」とも言われる重要なパーツだけに、ジャスティンの長いまつ毛に嫉妬するヘイリーの気持ちもわからなくはない。
ちなみに、まつ毛の長さだけでなく、まつ毛の“寝ぐせ”にも悩んでいるというヘイリーは、以前、米Allureのインタビューで「まつ毛に変な寝ぐせがついちゃうことがあるんだよね。色んなところに取っ散らかっちゃってる感じ(笑)。だから、マスカラを塗る前に必ずコームでとかさないといけないの」と、まつエク(まつ毛エクステ)をしている人ならとくに共感できる“あるあるエピソード”を語っていた。(フロントロウ編集部)