Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
先日アメリカ・ロサンゼルスで電動スクーターに乗っていた際、転倒して顔面に怪我を負ったリアーナが、事故後はじめて姿を見せた。(フロントロウ編集部)

リアーナが再びロサンゼルスで姿を見せる

 リアーナは9月上旬にアメリカ・ロサンゼルスで電動スクーターを乗って楽しんでいたところ転倒。リアーナは商売道具の1つである顔を負傷しており、額や目の下にアザができ、痛々しい姿が目撃されていた

 その後リアーナの代理人は「現在リアーナは元気ですが、先週電動スクーターに乗っていた時に転んでしまい、額と顔に怪我を負いました。幸いにも大きな怪我はなく、彼女はすでに治っています」と米Peopleに声明を出しており、リアーナが無事ということを伝えたけれど、しばらくの間リアーナは表に出てこなかった。

 そして今回、久しぶりにリアーナが目撃されることに。今回リアーナが目撃されたのは、顔面を負傷した場所であるロサンゼルス。まだ完治していないのか、夜にもかかわらずサングラスを着用し、口元には新型コロナウイルスの感染症対策ということもありマスクがつけられ顔を隠していた。

画像1: リアーナが再びロサンゼルスで姿を見せる

 また、リアーナはこの日高いヒールを着用。スニーカーなどではなく、高いヒールを履いていたということは、幸いにも顔以外は負傷していなかったよう。

画像2: リアーナが再びロサンゼルスで姿を見せる

リアーナが新しいプロジェクトを始動

 リアーナにはドキュメンタリー番組など、まだ発表していないプロジェクトがたくさんあるものの、さらに新しいプロジェクトにも取りかかっており、今回ロサンゼルスで目撃された際にもロサンゼルスで「秘密のプロジェクト」の撮影を始動。その現場にはリアーナ以外にもラッパーであるヤング・サグの姿があり、この日リアーナは自らカメラの前に立つのではなく、ヤング・サグの撮影を大きなスクリーンの前に座りながら見守っており、時折指示を出していたと英Daily Mailが報じている。

画像1: リアーナが新しいプロジェクトを始動
画像2: リアーナが新しいプロジェクトを始動

 リアーナとヤング・サグの秘密のプロジェクトは、まだ何も明かされていないため、MVの撮影だったという声や、10月にAmazon Primeで配信されるとウワサされているリアーナがプロデュースするランジェリーブランド、サヴェージ×フェンティ(Savage x Fenty)の映像の撮影ではないかという声などがあり、情報が錯綜している。

 果たしてリアーナとヤング・サグの撮影の全貌は? 秘密のプロジェクトが明かされるその時まで乞うご期待。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.