カーディ・B、浮気夫が「別の女性を妊娠させた」説に言及
グラミー賞受賞ラッパーのカーディ・B(27)は、9月中旬、2017年に結婚した夫でラップグループ、ミーゴスのメンバーのオフセット(28)との離婚を申請したばかり。
新型コロナウイルス禍は、仲睦まじく過ごす様子を頻繁にSNSで公開していた2人の突然の破局に多くのファンが驚くなか、巷では浮気癖があるオフセットが、カーディではない別の女性を身籠らせたのではないかというウワサも浮上している。
このウワサについて、カーディがインスタグラムでのライブ配信を通じて直接言及。別の女性がオフセットとの子供を妊娠したという説を真っ向から否定した。
「色んな人から『オフセットがある女性を妊娠させたらしい』って連絡が来まくってるけど…まったくのデタラメだから。(離婚の原因は)別の女がいるとかそういうんじゃない。こういう事があるから、私はみんなにウワサなんか信じるなって言ってる。とくに、私のことを嫌ってる類のブログが流してるようなウワサはさ」
カーディが離婚に踏み切った原因は、2018年末に一度破局・復縁し、不貞をやめることを誓ってからも、凝りもせずに浮気を繰り返し続けていたと言われるオフセットの“浮気癖”であることは確か。
オフセットの再三の裏切りに、ついに嫌気が差したカーディが、娘のカルチャーちゃんや世の女性にとって良いお手本になれるよう、不貞をはたらき続ける夫に見切りをつけることにした…というのが今回の破局の内幕であるということは、カーディー本人が、この数日前に行なったライブ配信中にしたコメントや、関係者の証言などからもわかっている。
「言い争いに疲れただけ。意見が一致しないことに疲れた。浮気をされるより前の、あの頃とは、もう同じじゃないんだって感じたら…わかるでしょ? もう、私は人々(の意見)に疲れたよ」
ただし、カーディは、自身との長女カルチャーちゃん(2)のほかにも過去に関係があったパートナーたちとの間に3人の子供がいるオフセットが、最近になって、誰か別の女性を妊娠させたという事実はないということを断言した。
もう1つの説も否定
さらに、カーディは、今回の離婚騒動が“話題づくりのため”であるというウワサも一刀両断。
「新曲の『Me Gusta』 が出るタイミングでカーディが離婚申請したのウケる…とか言ってる人たちもいるけど、まず、『Me Gusta』は私のシングルじゃなくて、(コラボ相手)のアニータの曲だから。この曲が売れたところで、私のとこにはそんなにいっぱいお金は入ってこない」と、このタイミングでのオフセットとの離婚申請は決して“ビジネス”のためなどではないとキッパリ否定した。
カーディがブラジル出身のシンガー、アニータとプエルトリコ人ラッパーのマイク・タワーズとコラボした「Me Gusta」のポスター
さらに、カーディは、オフセットの母、つまり、姑との関係も良好で、「私は、彼のお母さんとすごく仲が良くさせてもらってる。世間の注目を浴びたいがために、私があのお母さんの息子にそんな事するはずないじゃん」とも語った。
カーディは、続けて「そもそも、注目なんて必要としてない。だってもう、私には、何百万人もフォロワーがいるんだから。私の曲は世界中で1位を獲ってるけど? これ以上、注目なんて欲してると思う? ネタでそんなことすると思う? 」と、“離婚は話題作り”説にダメ押しした。
カルチャ―ちゃん専用のインスタアカを開設
根も葉もないウワサにウンザリしている様子のカーディだが、一方で、新たなスタートを切る準備は万端のよう。
オフセットとの離婚申請を行なったほんの数日後には、溺愛する娘カルチャーちゃん専用のインスタグラムアカウントを開設。
相変わらずの溺愛ぶりを発揮しており、カルチャ―ちゃんのアカウントのフォロワー数は開設からわずか2日で76万人を突破している。(フロントロウ編集部)