リアルバービーと称され、日本でも人気を博すシンガー兼インフルエンサーのローレン・グレイが、新しい恋人と言われているシンガーのカイル・デロエラことDYSNの誕生日をお祝いした。(フロントロウ編集部)

ローレン・グレイがラブラブ動画を公開

 モデルやシンガーとして活躍し、その美しすぎる容姿からリアルバービーと称されることが多いローレン・グレイは、9月に新型コロナウイルスの影響で外出の自粛が命じられた期間中に自宅でレコーディングしたラブソング「Alone(アローン)」をリリース。

 若者から絶大な人気を誇り、インスタグラムのフォロワーが2,000万人を突破したローレンは、これまでインフルエンサーのイアン・ジェフリーと交際したり、イギリスの若手シンガーである人気シンガーのHRVY(ハーヴィー)と熱愛のウワサが浮上したりしていた。

 そんなローレンは、8月に自身のインスタグラムのストーリーズに「ある男性」の頭を胸元に引き寄せぎゅっと抱きしめている写真を投稿。この時、男性の顔が見えていなかったため、正体は不明だったけれど、ファンたちによる捜索がはじまり、男性の腕のタトゥーがシンガーのカイル・デロエラことDYSNのタトゥーのデザインと一致したことからお相手はDYSNだと言われた。

 その後、ファンの推測は的中し、ローレンはDYSNとの2ショットをアップ。ローレンとDYSNはそこからおソロいの服を着たり、デート中と思われる写真をお互いインスタグラムなどに投稿したりして、交際のウワサを過熱させた。

 そしてDYSNが10月6日に25歳の誕生日を迎えると、ローレンが一緒にお祝いをしたようで、ローレンは自身のインスタグラムに2人っきりの誕生日会の様子に「誕生日おめでとう。生まれてきてくれてよかった」というキャプションをつけて公開した。

 その動画は2人が抱き合うところが映し出されているけれど、キスしたかしてないか微妙なところで終わっているため、ファンはヤキモキすることに。

 2人は正式に交際していますと宣言したり、決定的な瞬間を撮られたりしているわけではないけれど、ここまでラブラブな動画や写真をアップしていることから付き合っていると考えるファンが多い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.