カリスマモデルとして活躍するラッキー・ブルー・スミスが、2020年2月に結婚したモデルのナラとの間に授かった子供が誕生したことを明かした。(フロントロウ編集部)

ラッキー・ブルー・スミスが2児の父親に

 2019年11月に自身のインスタグラムで同じ事務所でモデルとして活動しているナラを恋人として紹介し、その約3ヵ月の2020年2月に彼女と結婚したカリスマモデルのラッキー・ブルー・スミス。結婚をした約3ヵ月後には、妻となったナラが2人にとっての第1子を妊娠していることをエコー写真を持って発表。

 ラッキーはナラの妊娠を発表して以来、子供が生まれるまでの2人の時間を楽しむ様子や、子供の誕生を待ち焦がれるようにナラのお腹に手を置いた写真などをインスタグラムにアップしてきた。

 そして2020年10月に2人にとって待望だった第1子が誕生したことをそれぞれがインスタグラムで発表。子供は妊娠していた時にラッキーが発表したイニシャル「R.H.S」という3つのアルファベットにぴったりと当てはまるランブル・ハニー・スミスちゃんと名づけられ、10月7日に誕生したことをナラがインスタグラムで明かした。

 ラッキーはすでにランブル・ハニーちゃんにメロメロのようで、「特別な僕の小さなプリンセス」とキャプションをつけて2ショットを公開。

 ラッキーは、18歳の頃に当時交際していたストーミ・ブリーとの間に第1子を授かり、19歳でグラヴィティちゃんの父親に。その後、2人は協力しながらグラヴィティちゃんを育てていたが、2018年に破局。そのためランブル・ハニーちゃんはナラとラッキーにとっては第1子だけれど、ラッキーにとっては2人目の子供となる。

 ちなみにラッキーは以前、グラヴィティちゃんの写真を最初はアップしていたのに、最近はなぜ全くSNSで公開しなくなったのかという質問に「知らない人がいるインターネットで娘の写真をアップするのは嫌だから」と返信しており、グラヴィティちゃんを守るために写真を公開していないということを明かしているため、ランブル・ハニーちゃんの写真もプライバシーを守るために一定期間を過ぎるとアップされないという可能性が高い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.