ラッパーのカーディ・Bが、離婚に向けて話し合いを進めていた夫で同じくラッパーのオフセットと復縁したことが明らかに。カーディが2度目の離婚宣言を撤回した理由とは?(フロントロウ編集部)

カーディ・Bがオフセットとの復縁を報告

 今年9月、ヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバーで夫のオフセットと2度目の離婚宣言をしたラッパーのカーディ・Bが、前回の離婚騒動に続き、またしてもオフセットとヨリを戻したことがわかった。

 10月11日に28歳の誕生日を迎えたカーディのバースデーパーティーで、2人がキスをしていたことから、一部で復縁をウワサする声もあったが、2度目の離婚宣言をした際、カーディが“娘や世の女性のお手本となれるように今度こそをケジメをつける”と、離婚に強い決意を示していたことから、元サヤに戻る可能性は低いと見られていた。

画像1: カーディ・Bがオフセットとの復縁を報告

 しかし、結局、復縁を迫るオフセットにカーディが根負けするかたちで仲直り。

 カーディはオフセットとやり直そうと思った理由について、インスタグラムのライブ配信で「最初に言っとくけど私はクレイジーなビッチだから。超機嫌が良いと思ったら、次の日には超機嫌が悪くなってる。別にみんなのことを振り回そうと思ってるわけじゃない。でも、なんていうのかな。寂しくなっちゃったんだよね。親友と話せないのってすっごくツラい。私の言ってることわかるよね?親友と話さないようにするっていうのが、私にはとてもツラいことだった」と説明。

 続けて、「あと、ヤれるディック(男性器)がないってのもかなりツラかった」と、カーディ節全開の言い訳を付け加えることも忘れなかった。また、カーディは自身のツイッターで、「ディックに飽きたら、(彼のもとを)離れるかも。ヨリを戻した理由はディックだけ」とも語っている。

画像2: カーディ・Bがオフセットとの復縁を報告

 ご存じの方も多いと思うが、カーディは2018年12月に一度、オフセットの浮気を理由に三行半を突きつけたことがある。この時もかなり本気の様子で「離婚する!」と息巻いていたが、オフセットからの度重なる謝罪と“復縁パフォーマンス”にほだされて、復縁を決意。

 それ以降、順風満帆な結婚生活を送っているように見えたが、実際には復縁後もオフセットは“浮気し放題”だったことを関係者が米E!Newsに明かしており、彼の浮気癖に嫌気が差したカーディは、娘のカルチャーちゃんや世の女性にとって良いお手本になれるよう、不貞をはたらき続ける夫に見切りをつけることにした…、はずだったのが結局元通りに。

 ちなみに、オフセットとそばにいないことが「寂しかった」というのも事実だと思うが、一度目の離婚宣言の時、別居中だったオフセットと肉体関係を結ぶためだけに再会していたので、「オフセットのアソコが恋しかった」というのも、あながち嘘ではなさそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.