ショーン・メンデスが恋人のカミラ・メンデスの「初体験」後の姿を美しく激写。ロマンチックな仕上がりに。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロが短めヘアにイメチェン

 米オーディション番組『X-ファクター』から誕生した人気ガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーを2016年に脱退し、ソロシンガーへと転向してからも、類稀なる歌唱力を活かしたヒット曲を次々と世に送り出している歌姫カミラ・カベロ

画像: カミラ・カベロが短めヘアにイメチェン

 キューバ生まれでラテン系の血を引くカミラといえば、これまで、漆黒のウェービーなロングヘアがトレードマークとなっていたけれど、最近になり、“自分史上最も短いヘアスタイル”に変身! 

 生まれてこの方ロングヘアを貫いてきたカミラは、彼女にとっては大きな変化だという、肩までのミディアムヘアにイメチェンした姿をインスタグラムでお披露目した。


撮影者は恋人のショーン・メンデス

 “見返り美人”風の写真にカミラは、興奮気味にこんなコメントを添えて、新ヘアの仕上がりに満足していることをファンたちに報告した。

「これまでの人生、私はずっとロングヘアだったけど、ついに、短い髪型の初体験を済ませちゃった!!!!肩で風を感じる時代がやって来たよ、ベイビー」

 英語では「Lost my short hair virginity!(直訳:ショートヘアのバージンを失った)」とコメントし、短めヘア”初体験”を報告したカミラ。

 ロマンチックな雰囲気の路地裏でポーズを決める彼女の写真の撮影者は、2019年のヒット曲「セニョリータ」でのコラボがきっかけで交際に発展し、新型コロナウイルス禍でますます絆を深めている同じくシンガーのショーン・メンデスだった。

画像: 撮影者は恋人のショーン・メンデス

 ショーンはこの1枚にもちろん“いいね”。さらに、カミラは同じ日に、約5カ月ぶりとなるショーンとの貴重なツーショットをインスタグラムで公開して、ラブラブぶりをアピールしていた。

 カミラのヘアカットを担当したのは、以前から彼女が指名している、セレブ御用達ヘアスタイリストのディミトリ・ジアネトス。

 カミラのほかにも、シンガーのブリトニー・スピアーズやエイバ・マックス、元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオ、TikTokからブレイクしたシンガーのローレン・グレイ、映画『キスからはじまる物語』のジェイミー・キングらのヘアも担当しているディミトリは、カミラの短めヘアの出来栄えについて、「カミラはこんな短いヘアにするのは初めてだけど、僕もすごく気に入ってる!」と誇らしげにコメントした。

 ちなみに、カミラのカールは自前のクセではないようで、ディミトリは、カールを担当したのは、カラーやエクステを専門とする、サラ・コナーというヘアスタイリストだとつけ加えていた。

 パンデミック禍は、カミラの自宅で同棲生活を送っているカミラとショーン。ショーンはつい最近、外出自粛期間中に伸びた髪のケアに「モロッカンオイル」シリーズのハイドレーティング・クリームを愛用していることを明かしていたけれど、もしかしたら、カミラとシェアしているのかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.