Photo:ゲッティイメージズ、Instagram、Twitter
リアリティスターでモデルのケンダル・ジェンナーが、11月3日に25歳の誕生日を迎えることに。ケンダルの25歳最初のお願いは?(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナー、25歳の願いは?

 幼い時からリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、モデルとして数々のブランドのランウェイを歩いたり、雑誌の表紙を飾ったりと人気モデルとしての地位を築いているケンダル・ジェンナーが、11月23日に25歳の誕生日を迎えた。

画像: ケンダル・ジェンナー、25歳の願いは?

 誕生日には、これまでケンダルの家族やモデル仲間、友達、さらには一緒に仕事をしてきた人が続々とケンダルの誕生日をお祝いするために、インスタグラムに写真やメッセージをアップ。

ケンダルの姉であるキム・カーダシアンがケンダルの誕生日をお祝いした投稿。

 そのなかでもケンデルの友人であるカーラ・デルヴィーニュが、インスタグラムでケンダルの誕生日をお祝いした投稿に注目が集まっている。ケンダルとカーラは、「※CaKe」というニックネームがつけられるほど仲が良く、過去には2人揃ってCaKeとデザインされたオリジナルTシャツを着用して外出したことも。そんなカーラが、ケンダルの誕生日に7枚の2ショット写真をアップ。

※「CaKe」はCaraのCaとKendallのKeをとってつけられたニックネーム。

 仲睦まじい2人の写真がアップされているけれど、キャプションには「ケニー(※ケンダルの愛称)の誕生日を記念して友達を連れて投票に行って」と、アメリカ大統領選挙への投票を促した。

 そしてその投稿には、ケンダルも反応。ケンダルは自身の誕生日をお祝いしてくれたカーラの投稿に「Cakeは永遠に大好き!!そして、私の誕生日にはみんなに投票へ行ってほしい!!」と、自身の誕生日は投票に行って欲しいという願いを綴った。

ケンダルの誕生日会兼ハロウィンパーティーが炎上

 ケンダルは、誕生日の数日前にハロウィンパーティーを兼ねた誕生日会を行ない、ケンダルの姉妹であるカイリー・ジェンナーやキム・カーダシアン以外にも、友人のヘイリー・ビーバーやヘイリーの夫でシンガーのジャスティン・ビーバーをはじめ、ドージャ・キャットやウィニー・ハーロウ、ザ・ウィークエンド、クエヴォ、スウィーティーなど、数々のセレブが参加してケンダルの誕生日を前祝い。

 しかし2020年のハロウィンパーティーは、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために、多くの人が密になる状況を避け、お家ハロウィンを楽しんでいたこともあり、ケンダルのハロウィンパーティー兼誕生日会は、一部で“不適切”との批判の声が。それを受けて、ケンダルの母親であるクリス・ジェンナーが、参加者は日頃から週に1~2回の新型コロナウイルスの感染検査を受けおり、ハロウィン当日も、会場入りする前に、結果が早急にわかるテストを使って検査したうえで参加していたと、米ラジオ番組『Radio Andy』で語り、火消しに走った。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.