Photo:ゲッティイメージズ,@dababy/Instagram
ダベイビーが、拳銃で自ら命を絶ったと見られる兄を追悼した。享年34歳だった。(フロントロウ編集部)

ダベイビーの兄が逝去

 ラッパーのダベイビーの兄であるグレン・ジョンソンが亡くなった。享年34歳だった。米TMZなどの報道によれば、グレンは米現地時間11月3日に自ら拳銃で命を絶ったと見られるという。

画像1: ダベイビーの兄が逝去

 グレンは亡くなった日、車の中で銃を持ちながら涙を流している動画をSNSに投稿していた。米TMZによれば、グレンは動画の中で、これまでの人生で多くの過ちを犯してきたと語っていたという。動画を投稿して間もなく銃で自らを撃ったと見られており、米Peopleによれば、通報を受けてノースカロライナ州シャーロットの現場に救急隊が駆けつけ、グレンは病院に搬送されたものの、死亡が確認されたという。

 現在、グレンの死因について捜査が進められており、犯罪の可能性がなかったかについても調べられている。グレンは、3人の娘と1人の息子を残して亡くなった。

 ダベイビーは兄が亡くなったことを受けて彼を追悼しており、兄が亡くなった米現地時間11月3日に自身のインスタグラムのプロフィール欄に「兄弟よ、永遠に」とコメントを残しているほか、インスタグラムストーリーに自身の楽曲「Intro」の音源の一部をアップした。

画像2: ダベイビーの兄が逝去

 ダベイビーは祈りを捧げる絵文字と共に、「兄弟はこう思っていた/俺たちは彼を愛してなくて、苦しませてるって/まるで家族じゃないかのように/俺はあんたの幸せを見るためならなんだって差し出すよ」と「Intro」の歌詞を引用。

 加えて、黒いハートの絵文字と共に「俺はあんたの幸せを見るためならなんだって差し出すよ」と上記の歌詞を改めて綴っている。

画像: @dababy/Instagram

@dababy/Instagram

 ダベイビーは、通算7週に渡って全米シングルチャートの首位を獲得したロディ・リッチとのヒット曲「ロックスター」で知られる。同曲は、米Billboardの選ぶ「2020年版ソングス・オブ・サマー・チャート (2020 Songs of the Summer Chart)」の1位に選出されたほか、全世界のSpotifyでこの夏に最もストリーミングされた楽曲として認定された。(フロントロウ編集部)

悩みを抱えて相談を必要としている方へ
日本いのちの電話連盟
0570-783-556(10~22時)
www.inochinodenwa.org

This article is a sponsored article by
''.