ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるロミー・ストリドが、大きくなったお腹を公開するためにマタニティヌードを撮影。恋人のローレンス・ヴァン・ルーウェンも撮影に加わった。(フロントロウ編集部)

ロミーが10年来の恋人との間に子供を授かる

 14歳の頃にモデル事務所と契約して以来、ファッション誌やファッションショーに出場し、2015年からはランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下、ヴィクシー)の広告塔ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズの一員として活動しているロミー・ストリド

画像: ロミーが10年来の恋人との間に子供を授かる

 プライベートでは2010年から、オランダ出身でテレビ司会者の息子であるローレンス・ヴァン・ルーウェンと交際しており、2020年5月にはローレンスとの子供を授かったということを発表。

 その際、ロミーは7年間生理がなく、女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまり、月経異常や不妊を生じる病態、多嚢胞性卵巣症候群(以下PCOS)と診断されたことを公表。そして以前のロミーと同じように子供がほしくてもなかなか出来ない人へ、「赤ちゃんを授かろうと努力している女性のみなさん、どうか自分を信じて、自分と自分の体にやさしくしてください。どうか、あまりネガティブな考えに占拠されないようにしてください」とメッセージを送った

ロミー・ストリドがマタニティヌードを公開

 その後ロミーはお腹の中にいる赤ちゃんが女の子だということを明かし、すくすくと赤ちゃんがお腹の中で育っている様子をインスタグラムにアップしてきたけれど、今回はマタニティヌードにチャレンジし、その様子を公開した。

 ロミーは大きくなったお腹を堂々と見せ、様々なポーズをきめていく。なかには、ローレンスも上半身ヌードになり、ロミーと一緒に撮影に参加している写真もあった。

 さらにロミーは以前ヌードになった時と今の比較写真をインスタグラムのストーリーズにアップし、感慨深い写真を共有した。

 ロミーの美しいマタニティヌードには、ヴィクシーエンジェルであるエルザ・ホスクやステラ・マックスウェウ、ライス・リベイロのほか、9月に出産したばかりのジジ・ハディッドやパリス・ヒルトン、デヴォン・ウィンザーなどが続々と反応。 

 ちなみにロミーのマタニティヌードは、ファッション誌dsectionの限定表紙になることが決定している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.