俳優でありシンガーのサブリナ・カーペンターが、自宅を公開。サブリナの部屋にあるクローゼットの秘密も明かした。(フロントロウ編集部)

サブリナ・カーペンターが自宅を公開

 ディズニー・チャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』の主演俳優としてブレイクを果したサブリナ・カーペンターは、ミュージカル『ミーン・ガールズ』、Netflixで配信されている映画『Work It ~輝けわたし!~』、そしてDisney + (ディズニープラス)で配信されている映画『クラウズ〜雲の彼方へ〜』に出演して俳優として活躍する傍ら、スウェーデン出身の若手シンガーであるザラ・ラーソンの楽曲「WOW」のリミックスバージョンに参加するなど、シンガーとしても活動している。

画像: サブリナ・カーペンターが自宅を公開

 今後もNetflixが制作・配信するオリジナル映画で童話『不思議の国のアリス』を現代風にアレンジした『Alice(アリス/原題)』への出演を控えるなど精力的に活動を続けるサブリナが、米Vogueのインタビューで自宅を公開。

 サブリナは、自分の部屋だけでなく、リビングや、ビリヤード台などが置いてあるプレイルーム兼ミニバー、ベランダのバスケットボールコートや卓球台、そしてプールなど、自宅のありとあらゆるところを紹介。終盤には姉サラ・カーペンターも登場し、仲睦まじい姿を見せた。

サブリナの部屋の秘密とは?

 そんなサブリナは、自分の部屋を紹介した時にクローゼットの中も公開。ウォークインクローゼットで、数多くの服や靴などがずらりと並べられており、誰もが憧れるクローゼットになっているのだけれど、その中には「ある秘密」があることも明かした。

 サブリナのウォークインクローゼットの秘密とは、クローゼットの中に小さなレコーディングスタジオがあるということ。クローゼットには、マイクなども設備されており「(クローゼットを)ミニチュア・レコーディング・スタジオに変えたの。一番プライバシーが守られている場所だから。そして、とても防音なんだ。ノートパソコンとマイクにインターフェースを設定したから、今言うまで誰も知らなかったことだけど、クローゼットからレコーディングを行なってきたの」と、新型コロナウイルスの感染拡大の影響によってレコーディングスタジオに行けなくても、クローゼットで収録することができたと語った。

 自室にレコーディングスタジオがあるのは、シンガーにとってかなり有利なこと。今後、このクローゼットにあるレコーディングスタジオから誕生した楽曲がたくさんリリースされそうな予感。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.