マドンナ娘がジューシー・クチュールの下着の広告塔に
クイーン・オブ・ポップの異名を持つマドンナは、実子と養子を含めた6人の子供に恵まれており、なかでもマドンナの元恋人でパーソナルトレーナーだったカルロス・レオンとの間に誕生した長女ローデス・レオンは、ニューヨークファッションウィークで行なわれたジプシー・スポーツ(Gypsy Sport)のコレクションに出演したり、ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)の香水の広告塔を務めたり、モデルとして表舞台に登場することもしばしば。
そんなローデスが、セレブ御用達ブランドとして知られるジューシー・クチュール(Juicy Couture)とランジェリーブランドのパレード(Parade)のコラボランジェリーのモデルに抜擢された。
ローデスがモデルをつとめたコラボ下着は、XS~3XLと豊富なサイズが揃っており、お尻部分に「Juicy」とロゴがデザインされたものやスワロフスキーでデコレーションされたものなどもありスタイリッシュ。
サイズが豊富なうえ、スタイリッシュなデザインということもあり、すでに売り切れているものがあるほど人気が高い。
ローデスはモデルとして活動する以外にも、女性は体毛を処理しなければいけないという固定概念を覆すためのムーブメントに賛同していることでも有名。そのため、わき毛やすね毛など体毛を剃らずにアワードに登場する姿が度々話題になるけれど、今回も広告塔になるからといって自分の信念を曲げることなく、美しく毛が生えた腕を堂々と見せて撮影に挑んでいた。
すでにモデルデビューをしているローデスだけれど、1年に1回のペースでしかモデルとして活動していないため、その姿が見られるのは貴重。これから本格的にモデルとして活動していくのかにも注目したい。(フロントロウ編集部)