Photo:ゲッティイメージズ,スプラシュ/アフロ
シンガーのデュア・リパが今年のクリスマスの過ごし方について言及。「何もしない」と語るその過ごし方が楽しそう。(フロントロウ編集部)

デュア・リパがクリスマスの過ごし方に言及

 11月27日に『フューチャー・ノスタルジア(ボーナス・エディション)』をリリースしたシンガーのデュア・リパが、米Peopleによるインタビューに応じて、今年のクリスマスの過ごし方について語った。

画像1: デュア・リパがクリスマスの過ごし方に言及

 デュアは現在、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド姉妹の弟でモデルのアンワー・ハディッドと交際しており、現在、一緒に暮らしている。新型コロナウイルスの感染拡大が始まって以来、2人は一緒にAirbnbで部屋を借りて宿泊先を転々としていたのだけれど、最近はニューヨークでよく目撃されるようになっており、ニューヨークで暮らしていると見られている。

 今年は新型コロナウイルスによる世界的なパンデミックの影響で、外出が制限され、集団で集まることも難しくなっており、例年とは違ったクリスマスを過ごすことを余儀なくされるけれど、デュアには、既にアンワーとクリスマスをどう過ごすかについてのプランが浮かんでいるよう。デュアは米Peopleに対して次のように明かしている。

「私に分かるのは、ボーイフレンドと犬と一緒にソファーに座って、クリスマス映画を観て、他には何もしないということ。そうやって休日を過ごすと思う。それが本当に楽しみ」

 今年のクリスマスは特に「何も」せず、アンワーと犬と一緒にリラックスしながら過ごすというデュアだけれど、今年がコロナ禍という状況を考えれば、この過ごし方は、カップルが今年できる理想のクリスマスデートの1つかもしれない。

 デュアとアンワーは今年の夏、新しく「デクスター」と名付けた犬を家族に迎えたことを明らかにしている。デクスターは、犬を保護する団体である「ラベル・ファウンデーション(Labelle Foundation)」から引き取った保護犬で、デュアは先日、マイリー・サイラスとのコラボ曲「Prisoner」のミュージックビデオの撮影現場にもデクスターを連れてきていた。

画像2: デュア・リパがクリスマスの過ごし方に言及

 新型コロナウイルスによるパンデミックに見舞われたなかでも、デュアは今年、アーティストとして飛躍的な1年を過ごしており、今年3月にリリースしたセカンドアルバム『フューチャー・ノスタルジア』で大成功を収め、来年の第63回グラミー賞で主要4部門のうちの「年間最優秀レコード賞」「年間最優秀アルバム賞」「年間最優秀楽曲賞」を含む6部門でノミネートされているほか、日本時間11月28日には、「Studio 2054」と題した大規模なオンラインライブを開催。こちらのオンラインライブは世界中で500万人以上に視聴されて、偉大な記録を達成した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.