12月14日に32歳になった俳優のヴァネッサ・ハジェンズのことを、ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で共演したアシュレイ・ティスデイルが秘蔵映像でお祝いした。(フロントロウ編集部)

ヴァネッサ・ハジェンズが32歳に

 2006年に第1作目が放送され、10年以上経つ今も根強いファンをもつディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で共演した、ガブリエルを演じたヴァネッサ・ハジェンズとシャーペイを演じたアシュレイ・ティスデイル

画像: ヴァネッサ・ハジェンズが32歳に

 2人は『ハイスクール・ミュージカル』よりも前に制作された米デパート、シアーズのCMに出演して以来、距離を縮め親友になり、これまで多くの時間を過ごしてきた。

 ヴァネッサとアシュレイはこれまでもお互いの大切な日に、それぞれメッセージを送っており、今回、ヴァネッサが12月14日に32歳の誕生日を迎えたため、アシュレイが秘蔵映像と共にメッセージを送った。

ヴァネッサの誕生日をアシュレイがお祝い

 アシュレイはビヨンセの「Run The World(Girls)」でダンスしている様子など、これまで公開されたことがなかった秘蔵映像をインスタグラムにアップし「私のお気に入りのダンスパートナーへお誕生日おめでとう! 私たちと同じエネルギーを持った人に出会ったことはないと思う。私たちはパーティーの華。私はあなたのことが大好き。シアーズのコマーシャル(の撮影)で会った瞬間、私たちは長い間の親友になることがわかっていたけど、そんな私たちもこんなところまできた。「ワイフィー」や「ベスティ」って言い合えるいくつかの関係があるかもしれないけれど、私たちの間にある特別な絆のかわりは絶対にない。私は昔からの仲間で、いつもあなたの側にいる。愛してるよ、ヴァネッサ」と綴り、ヴァネッサの誕生日をお祝い。

 ヴァネッサとアシュレイは15年ほど前からの仲で、お互い以前のように頻繁に会うことはないけれど、いざとなったらお互いをサポートしあっている唯一無二の存在。成長につれて少しずつ形を変えながらもしっかり友情を育んでいる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.