2020年8月から交際報道が出たシンガーのラナ・デル・レイとミュージシャンのクレイトン・ジョンソンが婚約したとのウワサが浮上している。ラナの左手薬指には指輪が輝いていた。(フロントロウ編集部)

ラナ・デル・レイが婚約か

 2019年8月にリリースしたアルバム『Norman Fucking Rockwell!(ノーマン・ファッキング・ロックウェル!)』が第62回グラミー賞「年間最優秀アルバム」にノミネートを果たし、アリアナ・グランデとマイリー・サイラスとコラボした映画『チャーリーズ・エンジェル』の主題歌「Don't Call Me Angel(ドント・コール・ミー・エンジェル)」が全英シングルチャートの2位に輝くなど、名実ともに現代音楽界を牽引する歌姫の1人として知られるラナ・デル・レイが婚約したとのウワサが浮上している。

画像: ラナ・デル・レイが婚約か

 お相手は2020年8月頃からお互いのインスタグラムをフォローしはじめたミュージシャンのクレイトン・ジョンソン。米Peopleによると、ラナとクレイトンは出会い系アプリで知り合ったようで、そこから交際に発展。

 2020年のハロウィンパーティーの際にもラナは左手の薬指に指輪のようなものをはめており、婚約したのではないかと言われていたけれど、今回ラナがトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン(The Tonight Show with Jimmy Fallon)』に出演し、新曲「Let Me Love You Like a Woman(レット・ミー・ラブ・ユー・ライク・ア・ウーマン)」を披露した際に、左手の薬指に指輪をしているのがはっきりと映されたため、婚約説が浮上した。

 ちなみに婚約のウワサは過熱する一方だけれど、ラナは婚約のウワサについてまだ何も反応していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.