ハイディ・クルムが娘とVogueの表紙に
2000年代に一世を風靡したロックバンド、トキオホテルのトム・カウリッツと結婚した人気モデルで、今や司会業もこなすハイディ・クルム。ハイディはイタリア人実業家のフラヴィオ・ブリアトーレやミュージシャンのシールとの間に子供を授かっているけれど、今回16歳になった長女レニが母親ハイディの後を追い、モデルとしてデビュー。
母親がハイディということもあり、普通ではありえない独Vogueの表紙でデビューを果たしたレニ。ハイディと並んでの撮影だったけれど、母親譲りのスタイルの良さを見せた。
レニは12歳頃にモデルとしてのオファーがあったけれど、ハイディが断わっており、クルマが運転できるようになる16歳になってからデビュー。また、16歳にしてインスタグラムのアカウントもオープン。
華々しくモデルデビューを飾ったVogueには、父親になったトムとその兄弟であるビル・カウリッツとおソロいのタトゥーを持っていることやロックダウン中に学校を転校したため、Zoomでしか友達と会っていないことなど、レニの初々しいインタビューが掲載されている。
元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの娘であるカイア・ガーバーも、母親と雑誌に登場してモデルデビューしたあとにハイブランドのショーにも出演するほど活躍しているだけに、レニも今後モデルとして本格的に始動しそうな予感。(フロントロウ編集部)