Gイージーが、長らく交際が囁かれてきた俳優アシュレイ・ベンソンの誕生日を祝して、インスタグラムでメッセージを寄せた。(フロントロウ編集部)

Gイージーがアシュレイ・ベンソンの写真を投稿

 今年6月に最新アルバム『エヴリシングズ・ストレンジ・ヒア』をリリースしたGイージーが、長らく交際が囁かれてきたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の俳優アシュレイ・ベンソンの写真をついに自身のSNSに投稿した。

画像: 今年10月にロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されたGイージーとアシュレイ。

今年10月にロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されたGイージーとアシュレイ。

  アシュレイは今年4月、Gイージーとのコラボで歌手デビューしており、Gイージーは4月22日にアシュレイがフィーチャリングで参加したレディオヘッドの名曲「クリープ(Creep)」のカバーをリリース。アシュレイは、Gイージーの最新作『エヴリシングズ・ストレンジ・ヒア』に収録されている「オール・ザ・シングス・ユア・サーチング・フォー」にも参加している。

 長らく交際が囁かれてきながら、Gイージーとアシュレイがこれまで公の場で正式に交際を認めたことはなかったものの、ついにアシュレイがGイージーのインスタグラムに登場した。

 Gイージーは今回、12月18日にアシュレイが31歳の誕生日を迎えたことをお祝いするメッセージをインスタグラムに投稿。アシュレイとの2ショットや、半目になったアシュレイのお茶目な写真などを公開して、アシュレイに向けて次のようにコメントを寄せた。

「誕生日おめでとう、ビューティフル! 心から愛してるよ」

サンクスギビングも2人で

 今回、アシュレイが自身の頬にキスしている写真や、愛の言葉をインスタグラムに投稿して、彼女との交際を晴れて公にしたGイージー。一方で、これまで交際こそ正式には認めていなかったものの、インタビューでは何度かアシュレイについて言及しており、今年10月に米ETとのインタビューに応じた際には、アシュレイについて「彼女はあらゆる分野で類稀なる才能に恵まれた人」と絶賛。

 「彼女は特別だよ。もちろん、彼女は女優であるんだけど、一緒に仕事をしてマイクの前に立ってもらうと、いとも簡単に歌をこなしてしまうんだ」と、アーティストとしてのアシュレイの才能に賛辞を寄せていた。

画像: サンクスギビングも2人で

 また、Gイージーは11月にアメリカン・ミュージック・アワードに出席して、レポーターにサンクスギビングデー(感謝祭)の予定について話を振られた際、アシュレイと「一緒に料理をする」予定だとも明かしていた。

 アシュレイは今年6月、姉でピラティスのインストラクターなどを務めるシェイリーン・ベンソンの結婚式にGイージーを同伴したことも明らかになっている。早くから真剣交際が報じられてきた2人だけど、最初の交際報道から半年以上が経った今も、関係は至って順調なよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.