シンガーのケイティ・ペリーが「Not the End of the World(ノット・ザ・エンド・オブ・ザ・ワールド)」のミュージックビデオを公開。このMVを見たテイラー・スウィフトの感想はいかに?(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーがMVを公開

 ケイティ・ペリーが8月に約3年ぶりとなるアルバム『Smile(スマイル)』をリリース。ケイティが、婚約者である俳優のオーランド・ブルームとの間に誕生したデイジー・ダヴ・ブルームを出産した次の日にリリースされたアルバムには、「笑顔を取り戻そう」という思いが込められており、今回そのアルバムに収録されていた楽曲「Not the End of the World(ノット・ザ・エンド・オブ・ザ・ワールド)」のミュージックビデオを公開。

 このミュージックビデオはケイティがメインではなく、ケイティがそっくりと言われ続けていた俳優のズーイー・デシャネルが中心となって作られており、長年ケイティの大ファンだった宇宙人が、ケイティとズーイーを勘違いして、ズーイーのことを宇宙にさらうというコメディ要素も含まれたものに。

テイラー・スウィフトの反応は?

 今までと違ったひと味違うミュージックビデオは好評で、テイラー・スウィフトの目にも入ることに。ケイティとテイラーは、2014年頃から不仲が騒がれており、ハリウッドでも犬猿の仲として有名だったけれど、2018年にケイティがテイラーに平和の象徴であるオリーブの葉と直筆レターを届けたことで仲直り。そして現在ではデイジーの出産祝いにテイラーが手作りで製作したシルク素材のブランケットをプレゼントするなど仲を深めている。

 そんなテイラーがケイティの「Not the End of the World」のミュージックビデオを見たようで、ケイティのツイッターに「これって天才」と書き込み絶賛した。

 テイラーが絶賛した「Not the End of the World」のミュージックビデオは、すでに300万回以上再生されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.