ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍するモデルのサラ・サンパイオは意外にも空手女子。サラが空手をしている写真をお披露目した。(フロントロウ編集部)

サラ・サンパイオが空手女子の一面を見せる

 ポルトガル出身のモデルで、ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔であるエンジェルというポジションを担っているサラ・サンパイオは、じつは空手女子だったということはご存知?

画像1: サラ・サンパイオが空手女子の一面を見せる

 サラは約10年前から空手を習いはじめ、キャリアとしてはモデル歴より長い。そのため、黒帯には及ばないけれど現在は茶色帯のようで、かなり本格的に空手をやっているよう。

 また、サラはその腕前も披露しており、2017年にLove誌のアドベントカレンダーという、モデルを1人ずつ紹介していくという企画で空手の型を披露し、さらにはひじで板を割るというスゴ技を公開。

 そして今回、サラはインスタグラムで空手をしている写真をお披露目。今のサラではなく、茶色帯を取る前の緑帯の頃のサラで、写真からも気迫が伝わる。いつも笑顔がキュートなサラの意外な一面が垣間見られた。

画像2: サラ・サンパイオが空手女子の一面を見せる

 ちなみにセレブ界で空手を習っている人は多く、シンガーのアン・マリーや映画監督のガイ・リッチー、そして俳優のコートニー・コックスなどがトレーニングとして空手を用いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.