最も注目を集めているラッパーの2人であるドージャ・キャットとメーガン・ジー・スタリオンの2人にコラボする可能性が浮上している。(フロントロウ編集部)

ドージャ・キャットが新たなプロジェクトのリリースを示唆

 2020年にリリースしたニッキー・ミナージュ参加の「Say So」リミックスで自身初となる全米シングルチャートの首位を獲得し、2021年3月に開催が予定されている第63回グラミー賞で主要部門の1つである最優秀新人賞にノミネートされているドージャ・キャットが米現地時間1月5日、ツイッターに意味深な投稿をツイートした。

画像: ドージャ・キャットが新たなプロジェクトのリリースを示唆

 ドージャは現在、ツイッターのアカウント名を『PLANET HER(プラネット・ハー)』という名前に変更しており、記事執筆時点で、彼女のページには「#プラネット・ハー2021」と書かれたツイートが固定されている。『プラネット・ハー』はドージャの新しいプロジェクト名と見られており、同名のニューアルバムのリリースが近いことを意味していると推測される。

メーガンやアリアナとのコラボを示唆

 『プラネット・ハー』についての詳細の発表が待たれているなか、ドージャは新たに意味深なツイートを投稿。ドージャはアカウント名を『プラネット・ハー』に変更してから8人のアカウントをフォローしているのだけれど、ドージャはそのことについて、「理由があってこの人たちをフォローしているの。何でか当ててみて」とツイート。来たる新プロジェクトと何かしらの関連があることを示唆した。

 ドージャがフォローしているのは、フレンチ・モンタナ、メーガン・ジー・スタリオン、エイサップ・ファーグ、スウィーティー、ザ・ウィークエンド、アリアナ・グランデ、ヤング・サグ、シザの8人。全員がアーティストとなっており、新プロジェクトで彼らとコラボしていることを示唆している。

 特筆すべきは、ドージャがフォローしている8人のなかに、同じく今年の第63回グラミー賞で最優秀新人賞にノミネートされているメーガン・ジー・スタリオンがいること。

画像: メーガンやアリアナとのコラボを示唆

 2020年にビヨンセがリミックスに参加した「Savage」と、カーディ・Bとの「WAP」の2曲で全米シングルチャートの首位を獲得したメーガンは、ドージャと同じく今最も注目を集めているラッパーの1人であり、その2人のコラボが実現すれば大きな注目を集めそう。

 昨年、ドージャはアリアナ・グランデの最新アルバム『Positions(ポジションズ)』に収録された「motive」でアリアナとコラボしたほか、ザ・ウィークエンドとも「In Your Eyes」のリミックスに参加してコラボしている。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.