シンガーのハリー・スタイルズの新恋人とウワサされる俳優のオリヴィア・ワイルドが、以前、ハリーが身につけていたのとそっくりなネックレスをつけているところを激写!(フロントロウ編集部)

オリヴィア・ワイルドの“首元”に注目

 これまでに数々の女性と浮き名を流してきたセレブ界きってのモテ男、ハリー・スタイルズ新恋人とウワサされる俳優のオリヴィア・ワイルドが、ハリーの愛用品にそっくりなネックレスをつけて外出するところをフロントロウのカメラがとらえた。

画像1: オリヴィア・ワイルドの“首元”に注目

 ハリーはパール(真珠)のネックレスを好んでつけていることで知られるが、たしかにオリヴィアの首元に光る白い物体はハリーのものとよく似ている。

 デザインまで一緒かどうかはわからないが、英Vogueによると、この日、オリヴィアがつけていたネックレスは、ハリーが自身の楽曲「Golden(ゴールデン)」のミュージックビデオで身につけていたのと同じ、Éliou(エリュー)というブランドのものだそう。

画像2: オリヴィア・ワイルドの“首元”に注目

 恋人同士であれば、アクセサリーの貸し借りをしていたとしてもおかしくはない。上の2枚の写真を見比べてみると、少々かたちが違う気もするが、ハリーからÉliouのことを聞いたオリヴィアが、自分で同ブランドのネックレスを購入した可能性も。

オリヴィアの離婚の原因はハリー!?

 ちなみに、オリヴィアが監督を務める新作映画『Don't Worry Darling(原題/ドント・ウォーリー・ダーリン)』にハリーが出演したことがきっかけで意気投合し、交際に発展したと言われる2人。一部で、オリヴィアが約9年間にわたって交際していた俳優のジェイソン・サダイキスと別れた原因が、「ハリーにある」という報道もあったが、関係者によるとハリーはまったくの無関係だという。

画像: オリヴィア・ワイルドと元恋人のジェイソン・サダイキス。

オリヴィア・ワイルドと元恋人のジェイソン・サダイキス。

 オリヴィアとジェイソンの破局が明るみに出たのは2020年11月だが、実際には2020年の初めにすでに関係が破綻していたそうで、その頃、ハリーとオリヴィアはまだ出会ってすらいなかった。知人が米Entertainment Tonightnに語った話では、オリヴィアとジェイソンの破局は円満なものだったといい、現在も頻繁に連絡を取り合うなど、友達のような関係を築いているという。また、2人のあいだには長女のデイジーと長男のオーティスがいるが、破局後も協力して子育てを行なっているそうで、オリヴィアがハリーと過ごしている時はジェイソンが子供たちの面倒を見ているとのこと。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.