生きていれば34歳の誕生日を迎えていたナヤ・リヴェラのことを大ヒットドラマ『glee/グリー』で共演したキャストたちが祝福した。(フロントロウ編集部)

ナヤ・リヴェラが生きていれば34歳に

 大ヒットドラマ『glee/グリー』でサンタナを演じたナヤ・リヴェラは、米現地時間の2020年7月8日、当時4歳の長男ジョージーと泳ぎに出かけたカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のピルー湖で消息が不明になり、捜索開始から5日が経った7月13日に遺体となって発見され帰らぬ人に。

画像: ナヤ・リヴェラが生きていれば34歳に

 ナヤが生きていれば34歳の誕生日を迎えるはずだった1月12日に、『glee/グリー』で共演したキャストたちが祝福のメッセージを送った。

ブリトニー役のヘザー・モリス

 「誕生日おめでとう、私のエンジェル。辛すぎて感傷的なモノローグを書くことはできないけれど、愛してるよ。そしてどれだけ恋しいか表現できない」


アーティー役のケヴィン・マクヘイル

 「誕生日おめでとう。公共の場でこんなに僕らを心乱せられるのは君以外にいない」


メルセデス役のアンバー・ライリー

 「いまだにあなたが恋しいし、ここにいてくれたらなと思う。どこにいてもあなたが私の頭をよぎらない日はないし、あなたのことが頭をよぎった時は、私たちが過ごした全ての美しい瞬間を思い出すために黙祷する。今日あなたに敬意を表してエイミー・ワインハウスを聴きながらワインをすすって、とても素敵なシャルキュトリ(※)を食べているの。(心配しないで、お母さんに確認しているから)。ハッピー・ヘブンリー・バースデー、エンジェル」

※シャルキュトリとは食肉加工品全般の総称。


ブレイン役のダレン・クリス

 メッセージはなく、生前のナヤの写真と共にキラキラと星が輝く絵文字だけで反応。


カート役のクリス・コルファー

 「誕生日おめでとう、ベイビー。会いたいよ」


マイク役のハリー・シャムJr

 「君が今何をしているのか想像する。星よりも明るく輝いているね。誕生日おめでとう、ベイビーガール。僕たちは君がとても恋しいよ」


ビースト先生役のドット・マリー・ジョーンズ

 「ハッピー・ヘブンリー・バースデー、スウィート・ガール!私たちは一生リヴェラをお祝いする!会いたいよ、愛してる」

 ナヤへバースデーメッセージを送ったのは、『glee/グリー』のキャストだけではなく、元夫であるライアン・ドーシーも。ライアンはナヤとジョージーと撮影した3ショットをインタグラムにアップして「君がいなくなったのと同じくらい(この瞬間は)現実ではないみたいだ。意味が理解できればいいけど、この状況はどちらにしろ理解しがたい。34歳...。君が『もう年寄り!』って言ってるのが聞こえる。ゆっくり休んで、オールド・レディ」とコメントした。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.