ゼイン・マリクの誕生日に自宅ガレージがゲーセン化
1月12日に28歳の誕生日を迎えたシンガーのゼイン・マリク。アメコミやゲームが大好きなことで知られるゼインのために、恋人でモデルのジジ・ハディッドが企画したのは、レトロゲームをテーマにしたバースデーパーティーだった。
フロントロウは、ゼインとジジが暮らすニューヨークの自宅のガレージ(車庫)が次々と運び込まれたゲーム機でいっぱいになる様子を収めた写真を入手。
ジジの姿は無かったものの、代理で母のヨランダ・ハディッドとボーイフレンドのジョセフ・ジンゴリが業者による搬入に立ち会い、設置を確認。
レンタルされたゲームセンター用のアーケードゲーム機は、『パックマン』や『スペースインベーダー』、『モータルコンバット』、『ザ・シンプソンズ』、『マリオブラザーズ』、『ドンキーコング』など、懐かしのタイトルがずらりと並んだ。
さらに、スーパーマンやバットマン、スパイダーマン、ワンダーウーマンといったアメコミキャラの風船を取り入れたポップなカラーリングのバルーンアレンジメントも自宅に運び込まれた。
ジジがバースデーの模様を公開
ゼインのイニシャルにちなみ、彼のファンたちの間でも「Z-Day(ジー・デイ)」と呼ばれ、毎年祝われているゼインの誕生日。
夜には、家族やごく少数の友人を集めたパーティーが開かれたようで、ジジはインスタグラムストーリーでその内部を公開していた。
9月にゼインとの長女を授かり、2人で育児に取り組んでいるジジは、ゼインとのツーショット写真とともに、こんなバースデーメッセージを投稿。
「チーム”睡眠不足”! ハッピーバースデー、ゼディ・ババ(※)。本当に特別。ずっと愛してる。私を最高の女の子のママにしてくれてありがとう。毎日、あなたの幸運を祈ってる」。
※Zaddy(ゼディ)はDaddy(パパ)とゼインの名前をミックスした愛称。Baba(ババ)はペルシャ語で父親の意味
ゼインはツイッターを通じて、自身のバースデーを祝ってくれた世界中のファンたちに感謝。「最高の1日を過ごしてるよ!」と報告していた。
ニューアルバム『No Body is Listening』がまもなくリリース
ゼインは、約2年ぶりとなるニューアルバム『No Body is Listening(ノーバディー・イズ・リスニング)』を1月15日にリリースする。
『No Body is Listening』の解禁に先立ち、ゼインはツイッターである電話番号を公開。
+1 (323)-991-ZAYN
— zayn (@zaynmalik) January 11, 2021
この番号に電話すると、アルバムの収録曲を試聴することができるというユニークなプロモーションを展開している。
さらに、YouTubeでも各楽曲の一部が試聴できるティーザー動画も公開。
第2弾先行シングルとして8日にリリースされた「Vibez(バイブズ)」も好調で、MVはYouTubeでの再生回数が1100万回を突破している。(フロントロウ編集部)