リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、日本の芸術家である村上隆氏から送られてきたアイテムを公開。そこには人気YouTuberであるてんちむとのコラボパーカーが入っていた。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアン、未発売のフーディをゲット

 キム・カーダシアンは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し人気を集め、現在ではコスメブランドKKW Beauty(KKW ビューティー)をはじめ、補正下着ブランド、スキムス(SKIMS)などを手がけ実業家としても大成功を収めている。

 そんなキムは夫であるカニエ・ウェストが大の親日家ということで、これまで仕事とプライベートを合わせ何度も来日したことがあり、日本人アーティストの村上隆氏とも親交がある。

 そして今回、キムの自宅に村上隆氏からプレゼントが届くことに。そのプレゼントの中には、数種類のアパレルが入っており、その中にはチャンネル登録者数が160万人を超える人気YouTuberであるてんちむこと橋本甜歌がデザインされたフーディも入っていた。

画像: キム・カーダシアン、未発売のフーディをゲット

 このフーディはまだ販売されておらず、手にしているのはごくわずかな人のみ。果たして村上隆氏からもらった人気YouTuberてんちむのフーディをキムが着用する姿を見ることはできるだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.