映画『スーサイド・スクワッド』などに出演する俳優のジョエル・キナマンが、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに何度も出演経験があるモデルのケリー・ゲイルと婚約を果たした。(フロントロウ編集部)

ジョエルとケリーが交際約2年で婚約

 ドラマ『ハウス・オブ・カード野望の階段』や映画『スーサイド・スクワッド』などに出演する俳優のジョエル・キナマンは、2016年にタトゥーアーティストのクレオ・ワッテンストロムと結婚するも、約2年後に破局。そして2019年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの常連モデルであるケリー・ゲイルと交際をスタートさせた。

 交際をはじめてからはジョエルとケリーはお互いのインスタグラムで仲睦まじい姿を公開してきたけれど、交際から約2年が経った2021年、ついに2人は婚約を果たした。ジョエルは海が見下ろせる崖のうえでケリーにプロポーズをしたようで、その時の様子をインスタグラムで公開。

 そしてケリーは婚約指輪をアピールするようにジョエルの頬を手で包んでキスをする写真を公開しており「永遠にあなたのもの」とキャプションをつけ愛を誓った。

 ケリーがジョエルと婚約したというインスタグラムの投稿には、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるサラ・サンパイオやジャスミン・トゥークスをはじめ、ミランダ・カーなどの先輩モデルからも祝福のコメントが相次いだ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.