ZARAのワンピースをマタニティウェアに
2018年に俳優兼映画監督のセバスチャン・ベア・マクラードと電撃結婚して世界中を驚かせたモデル兼俳優のエミリー・ラタコウスキーは、結婚から約2年経った2020年に待望の第1子を妊娠したことを発表。
2021年春頃に出産予定のエミリーは、胸元やお腹がのぞく、エミリーらしいマタニティファッションを楽しんでおり、その大胆なコーディネートが話題になることも少なくはない。
そんなエミリーが、なにやら見覚えのあるワンピースを着用してセバスチャンと記念撮影したところをインスタグラムにアップ。
じつはこのワンショルダーの赤いワンピース、2019年のニューヨークファッションウィーク中に行なわれた米Harper’s Bazaar が主催するハーパーズ・バザー・アイコンズ・パーティーで着用したアイテム。
この時、多くの人気俳優やモデルがゴージャスなハイブランドの衣装に身を包むなか、エミリーだけがスペインのカジュアルブランドZARAのワンピースを着用していたことで話題に。ZARAのドレスは約5,500円(49.90ドル)ながら、他のセレブにひけをとらない美しい姿を見せた。
その話題を集めたZARAのドレスはストレッチが効いた素材で、今回エミリーはマタニティウェアとして再利用。再び着用する姿をお披露目した。
エミリーはこの日以外にもマタニティファッションでプチプラコーデを楽しんでおり、イギリス発のアパレルブランド、ミスガイデッド(Missguided)が発売していた約1,100円(11ドル)のワンピースを着用していたこともあった。(フロントロウ編集部)