モデルのヘイリー・ビーバーが、シンガーのアリアナ・グランデがプロデュースする香水をプライベートで“ガチ愛用”していることを告白。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ビーバーが「アリアナ・グランデの香水」を大絶賛

 2018年に超人気シンガーのジャスティン・ビーバーと電撃入籍して、その名を世界に知らしめたモデルのヘイリー・ビーバー(旧ヘイリー・ボールドウィン)が、ジャスティンと親交が深いシンガーのアリアナ・グランデがプロデュースする香水を、プライベートで“ガチ愛用”していることを米SheerLuxeのインタビューで明かした。

 「アリアナ・グランデの香水が大好きなの。冗談抜きにね。私的にすっごく良い香りだと思う。それにワクワク感とか遊び心がある感じ」

画像: ヘイリー・ビーバーが「アリアナ・グランデの香水」を大絶賛

 じつは、昨年、ジャスティンが人気トーク番組『エレンの部屋』で司会者のエレン・デジェネレスから「ヘイリーはどんな香りがする?」と聞かれた際、「アリアナ・グランデの香水みたいな香りがする」答えていた

 この時、ジャスティンは「良い匂いだよ。フローラルとか、フルーティーとか、そんな感じ」としか言っていなかったので、ジャスティンの言う「アリアナの香り」が、「アリアナの名前で売られている香水の香り」を指しているのか、「アリアナが実際につけている香水の香り」を指しているのかはわからなかったが、今回、ヘイリー本人の証言によって、アリアナの香水“みたいな”ではなく、アリアナの香水を愛用していることが明らかに。

 アリアナはこれまでに何個か自分の名前で香水を出しているため、ヘイリーがどの品柄のことを言っているのかは不明だが、元記事に埋め込まれていたリンクが「Ari By Ariana Grande」の販売サイトに飛ぶようなっていたので、この香水である可能性が高い。

 ちなみに、「すぐ香りに飽きちゃうから、定期的につける香水を変えてるの」と話すヘイリーは、EX Nihiloの香水もアリアナの香水と同じくらいお気に入りだそうで、リピ買いしているEX NihiloのFleur Narcotiqueは「ヘイリーの香り」と言っても過言ではないそう。

 ご存じの方も多いと思うが、ヘイリーの夫であるジャスティンとアリアナは、マネージャーが一緒ということもあり、お互いの仕事ぶりを称え合ったり、コンサートにゲストとして顔を出したり、同じ音楽業界で頑張る者同士支え合う、いわば“同志”のような関係にある。

画像: ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデ。

ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデ。

 2017年にパーパス・ワールド・ツアーをキャンセルして以降、約2年間にわたって音楽活動をセーブしていたジャスティンが、音楽活動再開に本腰を入れるきっかけを作ったのもアリアナだった。そんな縁もあって、2人は昨年初となるコラボ曲「Stuck with U(スタック・ウィズ・ユー)」をリリースしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.