ビヨンセが所属していたデスティニーズ・チャイルドの元メンバーであるケリー・ローランドが第2子を出産したことを発表。第2子の名前も明かす。(フロントロウ編集部)

ケリー・ローランドが第2子を出産

 現在はソロとして活動し、デスティニーズ・チャイルドのオリジナルメンバーだったケリー・ローランドは、2014年にマネージャーであるティム・ウィザースプーンと結婚し、ケリーは同年に男児タイタン・ジュエルを出産。

 そして2020年10月に米Women's Healthの表紙に登場し、大きくなっているお腹を披露して第2子を妊娠していることをサプライズで明かした

 そんなケリーが、40歳を目前に第2子を出産したことをインスタグラムで発表した。ケリーの第2子はノア・ジョン・ウィザースプーンという名前で、ケリーはタイタンがノアのことを愛しそうな顔で覗き込んでいる写真をインスタグラムにアップ。ケリーはその投稿に「21世紀、21年目、21日、ノア・ジョン・ウェザースプーンを迎えた!私たちはほんとに感謝してる」とキャプションをつけ、ノアが21という数字に縁があるということも明かした。

 2月11日で40歳になるケリー。高齢出産となる39歳での出産にあたってケリーは、妊娠中にはメンテナンスをしっかり行ない、過度なトレーニングをやめ、理学療法士の助けを借り、ヨガ、散歩、そしてストレッチを行なったことを米Women's Healthで明かした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.