カーディ・Bが待望の新曲「Up」のリリースを発表
元ストリッパーという異色の経歴を持ち、さらに2019年のグラミー賞で、女性アーティストとして史上初めて最優秀ラップ・アルバム賞を受賞したことで知られるラッパーのカーディ・Bが、待望の新曲「UP(アップ)」を2月5日(金)にリリースすることを発表した。
カーディが新曲を発表するのは、過激な内容で物議を醸した「WAP」以来、約半年ぶり。
さらに、カーディは自身のインスタグラムで、「UP」のジャケットでも着用している過激衣装の全貌もお披露目している。“カーディ史上最も面積が少ない”といっても過言ではないこちらの衣装は、カーディいわく「すべてステッカー」だそうで、一枚一枚、カーディの体に直接貼られている。
一応、下はアンダーウェアを履いており、乳首もちゃんとステッカーを貼って隠しているが、もはや衣装というより裸に近い。プライベートで何度もカーディの裸を見ているはずであろう彼女の夫でラッパーのオフセットも、上の動画を見て「スゲーな」というコメントを残している。
ちなみに、新曲のリリースを発表した直後、カーディは自身のインスタグラムで「私のことを本当に応援してくれている人たちとファンのみんなにお礼を言いたい。この週のために1ヵ月以上前から準備してきた。残念ながら、今日の私の気分は望んでいたものとは違うけど、みんながハッピーなら私はそれだけでハッピー。今の私があるのはみんなが私のことを応援してくれるおかげ」と、ファンに感謝のメッセージを投稿。
続けて、「自分では強いと思ってるけど、私も人間だからツラい時だってある。だから、私の背中を押し続けてくれるファンのみんなには感謝してもしきれない」と、ファンの存在が大きな助けになっていることも明かした。(フロントロウ編集部)