Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Twitter
俳優のシェイリーン・ウッドリーとアメフト選手のアーロン・ロジャースが交際しているというウワサが浮上。しかし、その数日後に婚約したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

シェイリーン・ウッドリーが婚約か

 映画『ダイバージェント』や『きっと、星のせいじゃない。』などに出演し、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』にも抜擢され、幅広い演技で評価される俳優のシェイリーン・ウッドリー

画像: シェイリーン・ウッドリーが婚約か

 シェイリーンは長年交際していたラグビー選手のベン・ボラボラと2020年春に破局。その後は独身生活を謳歌してきたシェイリーンだったけれど、2021年2月にアメフト選手のアーロン・ロジャースとの恋のウワサが浮上。

 そしてシェイリーンとアーロンに交際のウワサが浮上した数日後、アーロンがNFLの2020年度のMVPを受賞したことにより、オンライン授賞式に参加。その際、シーズンを振り返ったコメントの最後に「婚約したんだ」とサプライズ発表。シェイリーンの名前こそは出さなかったものの、つい先日交際のウワサが出たばかりということもあり、アーロンが婚約したお相手はシェイリーンだと言われている。

 また、シェイリーンとアーロンの婚約について関係者は「彼らは一緒にいることが出来てとても幸せだよ。彼がプロポーズをしたのが早かったのには驚かない。(この人だと)わかる時はわかるよね」と米Peopleに話し、2人が婚約したことを認めた。

 シェイリーンとアーロンがいつ頃から交際をスタートしたのかなどは明らかになっていないけれど、スピード婚約であることは間違いないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.