ジェイミー・リー・カーティスがイヤホンとポップコーンを間違える
音楽を聴くだけではなく、コロナ禍ではオンライン会議などで使われることが増えたイヤホン。最近ではワイヤレスのものが増え、煩わしいコードがないものが多くなったけれど、それが原因で映画『ハロウィン』シリーズをはじめ、『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』など数々のヒット作に出演するベテラン俳優ジェイミー・リー・カーティスが思わぬ勘違いをしてしまうことに。
ジェイミーはAppleから発売されているAirPodsを普段使用しているようだけれど、ある日、イヤホンを耳に入れても聞こえなくなってしまった。イヤホンを耳に入れたのにもかかわらず音が聞こえないのはおかしいと思い確認すると、なんとジェイミーの耳に入っていたのはポップコーン。その時の様子がこちら。
どう勘違いしたのか、ジェイミーは白いワイヤレスイヤホンとポップコーンを間違えてしまったようで、耳にポップコーンを入れていた。ジェイミーはポップコーンが詰まった自分の耳の写真に「この隔離生活は間違いなく限界がきている。自分のイヤポッドを取って耳に入れ、なんで聞こえないのか理解しようとした」とキャプションをつけ笑いを誘った。
ジェイミーのこのお茶目すぎる勘違いには、多くの人が反応しており、インスタグラムのコメント欄には爆笑している絵文字などが溢れていた。
(フロントロウ編集部)