ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるサラ・サンパイオが、撮影時のコツを明かして裏側を公開した。(フロントロウ編集部)

サラ・サンパイオがリアルな姿を見せる

 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルといえば、これまでミランダ・カーやジゼル・ブンチェンを輩出し、キャンディス・スワンポール、ベハティ・プリンスルー、そしてテイラー・ヒルなどが所属する人気モデル集団。

画像: サラ・サンパイオがリアルな姿を見せる

 ストイックにトレーニングに励み、体形をキープしているモデルたちだけれど、サラ・サンパイオはそんな彼女たちのリアルな姿をTikTokで明かした。

 サラは正面や横向き、バックショットなどでポーズをキメている時はかっこよく見えるけれど、少し力を抜くと、お腹が出ていたり、わき腹の肉がついていたりという比較動画を撮影。完璧だと思われていたモデルの意外な姿。サラは自身の体形の比較動画に「人と自分に優しくして、人の体の変化についてコメントするのはやめて」と、それぞれの体形についてとやかく言うのはやめようと訴えた。

 このサラの行動には、モデル仲間から称賛の声が相次ぎ、ジャスミン・サンダースは「これをしてくれるあなたが大好き!!!リアルなエンジェルを見せてくれてありがとう!ベイビー、あなたは美しい」と、ジョーダン・ダンは「ありがとう!」と、そしてリリー・オルドリッジは「美しい!」とコメント。

 雑誌やカタログのモデルたちが完璧に美しく見えるのは、モデルたちの努力はもちろん体のラインがカメラにどう見えるかなど、日頃からポージングの研究をしているからこそ。そんな現実を少しでも多くの人に知ってもらおうとサラはこうしてリアルな姿を多くの人に見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.