ドラマ『リバーデイル』のアーチー役でおなじみの俳優K.J.アパが、インスタグラムにいわゆる「誤爆」をするも、焦るどころかそのまま“放置”するという肝の据わった対応を見せた。(フロントロウ編集部)

K.J.アパがインスタに「誤爆」もそのまま“放置”

 青春ミステリードラマ『リバーデイル』で主人公のアーチーを演じる俳優のK.J.アパ(以下KJ)が、インスタグラムのストーリーにいわゆる「誤爆」をするも、焦るどころかそのまま“放置”するという肝の据わった対応を見せて話題になっている。

 友人だけに見せるつもりが、結果的に大勢の人たちの目に触れることになった問題の動画がこちら。

 とくに見られたらマズいものが映っているわけではないが、そこには泡だらけのバスタブに浸かりながら、「ハーイ、僕はKJ。14歳。身長は180センチで演技が大好きです。どうか僕にこの役を与えることを検討してください。僕はこのために一生懸命働いてきました」と、何かのオーディションに応募したという設定で自己紹介をするKJの姿が。幸い、それほど恥ずかしい内容ではないものの、完全に内輪ノリといった感じだ。

 インスタグラムには、親しい友だちのリストを作って、特定の人たちだけにストーリーを公開することができる機能があり、KJもその機能を使って仲間内だけでシェアつもりだったが、投稿する際に誤って全体公開を選択。KJは“もうみんなに見られちゃったんだからしょうがない”と観念し、動画をそのまま放置することに。

 その後、ストーリーにファンへのメッセージを投稿し、「(さっきの動画は)親しい友人だけに公開するつもりだったんだ。でも多分、もう遅いよね。だから、みんな今のうちに楽しんで」と事情を説明した。

 ちなみに、KJのほかにコール・スプラウスやリリ・ラインハート、カミラ・メンデスといった旬の若手俳優が多数出演する『リバーデイル』は、今年で放送開始から5年目に突入。1月からスタートしたシーズン5では、おなじみの面々が高校を卒業するまでを最初の数話で描いたあと、7年後に物語が“タイムジャンプ”することになっている。

画像: K.J.アパがインスタに「誤爆」もそのまま“放置”

 7年後ということはすでに大学も卒業し、社会人になっている年齢。すでに公開されている映像によると、アーチー(KJ)は軍人、ベティ(リリ)はFBI研修生、ジャグヘッド(コール)は作家、ベロニカ(カミラ)は結婚しているという設定のようだが、どのキャラクターも幸せに暮らしているとは言えない感じ…。今後の展開は果たしてどうなる!?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.