映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の新ボンドガール役で知られる俳優のアナ・デ・アルマスが、コスメブランド「エスティローダー(Estée Lauder)」のグローバルブランド・アンバサダーに就任したことを発表した。(フロントロウ編集部)

アナ・デ・アルマスが「Estée Lauder」の新アンバサダーに

 映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』や『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』といった話題作に出演したことで話題を集める俳優のアナ・デ・アルマスが、コスメブランド「エスティローダー(Estée Lauder)」のグローバルブランド・アンバサダーに就任。

 今月から同ブランドの広告塔として新作フレグランス「ビューティフル マグノリア(Beautiful Magnolia)」のキャンペーンに登場する予定だという。

画像: 俳優のアナ・デ・アルマス

俳優のアナ・デ・アルマス

 今回のアンバサダー就任にあたり、アナは「このようなアイコニックなブランドの代表を務めることができて光栄に思う」とプレスリリースでコメント。

 続けて、アナは「キューバで育った私は、エスティ・ローダー夫人の物語に憧れと繋がりを感じている。彼女は、夢を実現するために一生懸命働かなければならないことを理解していたし、彼女がしたあらゆることが、今もなお多くの人々に勇気を与え続けている。その伝統の一部となり、彼女の物語をシェアできることを誇りに思っている」と綴っている。

 その後、アナはインスタグラムの390万人のフォロワーに対しても、同ブランドのアンバサダーに就任したことを写真とともに報告。キャプション内で、アナは「まるで夢みたい!エスティローダーの新グローバルブランドアンバサダーに就任できたことをとても誇りに思う!」と喜びをにじませた。

お気に入りのアイテムは「ダブルウェア ファンデーション」

 実は、以前からエスティ ローダーの大ファンだったというアナ。米Byrdieのインタビューで、お気に入りのアイテムについて尋ねられたアナは「ダブルウエアのファンデーションかな」とコメント。

 アナは「これは本当に素晴らしい。まず第一に、カラーバリエーションが信じられないほどあるでしょ。そして、長時間仕事をする私にとって、メイク崩れを起こさずに文字通りその場にキープされるから、ほとんど心配する必要がないの」と大絶賛。

 さらに、アナは「キューバに行くとすごく湿気が多いんだけれど、(このファンデーションは)防水、防湿、防滴、防水…とにかくすごい!本当によくできた製品だと思う」とも明かした。

 エスティ ローダーの新グローバル・アンバサダーに選ばれたアナ・デ・アルマス。今後の活躍も大いに期待されている。(フロントロウ編集部)  

This article is a sponsored article by
''.