シンガー兼俳優のヘイリー・スタインフェルドが、人気スイムウェアブランドのフランキーズ(Frankies)とコラボ。70年代風のスイムウェアは日本からも購入できる。(フロントロウ編集部)

ヘイリーとフランキーズがコラボ

 2020年にEP『Half Written Story(ハーフ・リトゥン・ストーリー)』をリリースしてシンガーとして活動しながら、現在はMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のドラマシリーズ『ホークアイ』の撮影に挑み、俳優としても活躍しているヘイリー・スタインフェルド

画像: ヘイリーとフランキーズがコラボ

 そんなヘイリーが、新しいプロジェクトに参加。それは、人気スイムウェアブランドのフランキーズ(Frankies)とのコラボ。フランキーズは、ヘイリー・ビーバーやホールジーといった若手セレブから、ジェニファー・ロペスといった大御所シンガーまでもが愛用するブランドで、以前はソフィア・リッチーとコラボしたことがあった。

 そして今回、ヘイリーがフランキーズとコラボしてスイムウェアを発表。フランキーズとヘイリーのコラボスイムウェアは、70年代に影響を受けたようで、ヘイリーは「70年代のビンテージファッションと私のルーツであるカリフォルニアにインスパイアされた今回のコレクションは、私自身のパーソナルなスタイルを忠実に再現しているだけでなく、それぞれに共感してもらえる魅力を備えている」とプレスリリースで語った。

 今回のコラボでは、クラシックな形のビキニやワンピースタイプ、バンドゥタイプのビキニはもちろん、ビーチで着ることもできるシャツやパンツ、そしてバケットハットなども展開され、価格は8,800円~となっている。

 ヘイリーとフランキーズのコラボは、フランキーズのオフィシャルサイトから購入することができるので、水着が必要なシーンに備えてチェックしてみては。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.